うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>はじめまして。



Mon2009.03.09

はじめまして。

本日のアクセス数が凄いことになってます汗とか

どうやらフレンチブルドッグひろばの新着サイトに本日載せて頂いて、みなさん見にきてくださっているみたいで・・・

ありがとうございます。

はじめましての方がたくさんいらっしゃると思ったので、そらのプロフィールと成長過程を・・・

2006年3月3日生まれの♂です。
   
この写真はブリーダーさん宅から我が家に来る途中の車内です。

車に乗ってすぐ寝たので、これは大物になると初日に感じましたぷぷ


  .jpg
ブクブクしてて、一番太ってた3ヵ月。
まだ耳がたってません。
(あごのタプタプがたまりません)


  
4ヵ月のそら。
やっと片方の耳が立ちました。
この時くらいから縦に成長しはじめました。


  
5ヵ月目にやっと両方の耳が立ってくれました。
もう立たないとあきらめていたので、とっても嬉しかったのを覚えています。


トイレシートはビリビリ、ドアはガジガジ、ほんとにやんちゃなそらでしたが、2歳の誕生日を迎えてから大人になりました。
今ではやんちゃな時が懐かしいくらいです。


そして昨年の5月に長野に引っ越してきました。
  
引っ越しを機にブログを再開したのですが、また3日坊主になるかもと思っていましたが、なんとか続けてこれたので、3月のそらの誕生日を機にひろばに登録することにしました。

まったりなそら家なので、更新も不定期ですが、ひろばのみなさん、よろしくお願いします。


新しいお友達もいっぱい♪
6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

わぁ~☆ なんかロンのちっちゃいころからのことを思い出して懐かし~くなりました。
ロンは3歳過ぎてもやんちゃです…
そら君はロンにも似ていますが、生まれた時期違いのお兄ちゃんにそっくりです!!

更新も楽しみにしていますね~♪

マッシュさん
ロンくんのちっちゃい頃も思い出しました?
ちっちゃい頃の写真を見返すと、懐かしいですよね。
思い出し笑いとか・・・
ロンくんはまだやんちゃ盛りなんですね。
元気いっぱい、いいなぁ。
ロンくんにもお兄ちゃんにも是非会いたい。
覚えてるのかな??どうでしょう?

マッシュさんもひろば登録されたんですね。
できれば一緒の日にのりたかった・・・
新着サイトで一日だけ一緒だったんですよ。
とても嬉しかったです。
これからもヨロシクです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/99-9b62a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
