うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>from カナダ

スポンサーサイト


Sun2009.03.08

from カナダ

そらの誕生日に合わせたかのように、はるばるカナダから小包が届きました。

     

フレンチブルとカナダ生活のKeiksさんからです。

昨年のクリスマスにプレゼント大会をされていて、ずうずうしくも応募した私笑

当選しなかったのですが、茂茂ちゃんの誕生日である18日にちなんで、18番目に応募した私に残念賞をくださいましたありがとう


お品物は届くまで内緒だったので、ワクワクしながらOPEN!!

OLDNAVYのぬいぐるみ。
しかも丸彦くんと茂茂ちゃんの写真入りメッセージつき。

無事に届きました~。ありがとうございます。

フレンチブルドッグひろばでもブログ村でも人気のブログ。
丸彦くん茂茂ちゃんに癒されるのはもちろんなのですが、Keiksさんの日記がとても楽しくて大好きです。
これからも応援のポチッとなぁ~忘れません!!
また癒されに遊びにいかせていただきますぅ。



写真を撮る間も気になっていた、そら氏。
撮り終わると、自分のハウスに連れて行き、思い切りハムハムしておりました。
眠かったからか、カミカミせず、ハムハムだったので、まだ現状を保ってます焦る3

最近おもちゃ三昧のそらちぃ~、よかったね。


海外のお友達もいっぱいいるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

なんと!!国際的なお付き合いなのですね!
かっくいぃ~♪可愛いぬいぐるみですね♪
なんかハムハムするのももったいないくらいですぅ☆

空芯菜も育つのですか?!(急にすみません)
これはどのようにして食べると美味しいですか?
にんにく炒め、ほんまに美味しくて私も豆苗が
大好きになりました!ただすぐにショボーンって
なるでしょ?あれはどうしようもないかな…。
1パック買っても全然足りないです~><できる
だけ熱を加えないようにしてるのですが~;;

こんにちは~
ひろば登録、おめでとうでーーす!!

凄い、お誕生日プレゼント頂いたのですね
丸彦くんと茂茂ちゃんのブログ、私も遊びに
行かせて頂いてます。とっても面白くって。

ひろば登録、おめでとうございます!
さっそくMyひろばへ登録しましたよ。

カナダからの・・・って、つい口ずさむ私。
歳がバレバレ~~(汗
ステキなプレゼントですねぇ~
水色好きな私にはタマリマセン。

ぬいぐるみさんの寿命が長くなりますように☆(笑

keiksさんからプレゼントですか!
そらくんもその想いに応えるかのようなハムハム振りで。

オモチャ続きでどれが一番のお気に入りになるのかな?

みゆさん
国際的なお付き合いというか、勝手にブログに押し掛けてます(爆)
そうなんです。ハムハムするのもったいない~と思いましたけど、そらに頂いたものなので、素直に渡しましたv-410

空芯菜のスプラウトなので、同じだと思います。
これも炒めものが合うとおもうのですが、ナムルにしても美味しいと思いますよ。
我が家は2パック買います。量が減っちゃいますよね。
テフロン加工のフライパンなら油はほんの少しでいいと思います。先に鷹の爪とにんにくで香りをつけてから、さっと炒めるだけです。数秒は大げさかもしれませんが、ほんとにそんな位でOKだと思いますよ。

mamataママさん
こんばんは。
ありがとうございます。登録完了しました。
アクセス数が凄いことになっていたので、少しビビっております。
やっぱりひっそりと更新していた方がよかったかなと少し後悔しております。

丸彦くんと茂茂ちゃんのブログ面白いですよね。
元気がないときとか癒されに行ってます(笑)

リキ母さん
登録完了しました。
Myひろば登録ありがとうございます。
少し後悔しているのですが、後悔先に立たず。
相変わらずのまったり更新だと思いますが、これからもよろしくです。

ラブレターfrom~・・・じゃないですよね(笑)
私も途中まで書こうかなって思っちゃいましたよ。
ぬいぐるみさんの寿命が長くなるように、眠いときだけあげるようにします。
カミカミじゃなく、ハムハムするように・・・

梅松父さん
かなり眠かったのか、ハムハムしてました。
なんだか可愛かったです。
きっと松くん、毎晩こうなんだろうなぁ~と勝手に想像してました。

どうでしょう??
新しもん好きなんで、次から次へとって感じなんです。でも一番好きなのはぬいぐるみ系なので、keiksさんから頂いたぬいぐるみがTOPかも~。

おおおおお
気に入っていただいて しかも こんな大々的に扱っていただいてありがとうございます。
すんません ほんとに粗品で・・・
しかもあたし あんなに粗野な包装で
本当にこういうキャラなんです・・・(いつもなんか手紙ですらいれない 笑)

そらたん
やっぱあれですかね ぬいぐるみ犬のニオイがするのかもしれんですね~ だから気に入ってもらえたのかしらん~
これからもよろしくお願いします!

keiksさん
粗品だなんて・・・。素敵なお品。
そらはとっても気に入ってるみたいです。
本当にありがとうございました。

思いもよりませんでした。丸彦くんと茂茂ちゃんのカホリ、もしかしたらしたのかも~
よけいにありがたいです。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/98-64e7bd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
