うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

08≪2017.09≫10

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告買い物>誕生日の続き、プレゼント編

スポンサーサイト


Wed2009.03.04

誕生日の続き、プレゼント編

お祝いコメントありがとうございました福助

今日も昨日に引き続き誕生日の続きです。
本日はプレゼント編。

そらへのプレゼントの品々はこちら・・・

まずはナイラボーン4本セット
   
ガジガジが大好きなそらちぃ~。
とくにウィッシュ・ボーンが大好き。
しばらく買わなくてもいいように大人買いしました。
ナックルっていうのを初めて見たので購入したのですが、思ったより大きい。
でも噛み応えありそう~。


そして春のおべべ
  
昨日の写真でも着てましたが・・・
フードに名前と誕生日を入れてもらいました。
記念の一着です。

そして最後はずっと欲しかったこのお品

BUHIオーナーでも人気のL.L.Beanのベッド
プレミアム・セラピューティック・ドッグベッド
  インサート
中のインサートがボコボコしていて、点で支えてくれる感じ。
テンピュール??みたいな感じです。
体温調節もしてくれるらしく、冬は暖かく、夏は涼しいなんていたれりつくせりなベッドです。

もう一個はリバーシブル・ベッド・ブランケット
冬用のカバーの代わりにと思って購入したのですが、これほんとに素敵。
一番のお気に入りになりました。
このお品はいまセールになっているので、気になった方は是非おすすめです。


一番お高いベッドはそら大好きな私の姉上が買ってくれました。
sora343.jpg
ほんとにありがとねありがとう大切に使わせて頂きます。


1年があっという間に過ぎてしまいましたが、そらにとってはそれ以上のスピードで毎日が過ぎて行っているのですよね。
1日でも長くそらと一緒に過ごせるよう、日々体調管理し、小さなシグナルも見逃さないようにしていこうと思います。
3歳も健康で過ごせますように・・・


いちご大好きなBUHIちゃんも多いはず♪
ふれんちぶるどっぐひろば5

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

出遅れてしまいました~v-12ごめんなさい!
そら君、お誕生日おめでとう~v-314
3歳かぁ~!うちのと同い年ですねっv-343
プレゼントもいーっぱい!いいなぁ~!
ナイラボーンの大人買い、素敵ぃ!
ウィッシュボーン良さそうですね!噛みやすくて
夢中になってくれそうv-290
優しいお姉さんですね、すっごい素敵なベッド!
年中使えるなんて優れものですねv-352
お洋服もベッドも名前入りかぁ~!世界に1つ
だけのオリジナル、いいプレゼントになりましたねv-300

今年も昨年に引き続き、元気に楽しく過ごせます
ように♪そらちぃ、おめでとう~v-238

そらくんいっぱいもらったねー 愛されてるねー
 
ガリレオボーンはうーまーもう食いつかないなぁー
飽きちゃったみたいです。
ビーンのベッドは小さいのが寿命なようで、
プレミアムベッドを次回買おうと思っています。

1日が約4倍の速さ。
病気の進行も4倍早いけど、治るのも4倍早い。
日々のコミュニケーションは大事です。
ちょっとの変化も見逃さずケアですよね!

遅くなりましたっ(汗
お誕生日おめでとうございます♪
L.L.Beanベッド、すてきー。
名前刺繍いいですよね♪
そらさん、沢山プレゼントもらって幸せだなっ♪
これからも健康で元気で(願

ところで、ヒドイ腰痛は大丈夫ですか?
ご無理をなさらずに!

コメントありがとうございます。

みゆさん
ありがとうございます。
クレさんと同じ3歳になりました。

ウィッシュボーンお勧めですよ。
両足で押さえて、順番に噛む姿がなんともいえません。
ほんとですね、みゆさんに言われるまで気づきませんでした。世界に一つですねv-410
ベッドに名前入れてくれるのは知っていたのですが、洋服は、たまたま見つけたお店が最近このサービスをはじめたみたいで、3日に届くように無理を言って作ってもらったんです。

クレさんと来年も元気に4歳を迎えられますように~。

梅松父さん
ほんとは一個にしようと思ったのですが、結果こうなりましたv-393
梅ちゃん松くん、大人ですねぇ~。そらはガジガジ命です。来年はもっと大人になってくれてるのかな??

ベッドはクリスマスの時、サイズについてアドバイスいただきありがとうございました。(今更ですみません)
思ったより大きかったですが、ミディアムにしてよかったです。
関節にもよいそうなので、ヘルニア再発防止にもなりそうですよね。

ほんとに日々のコミュニケーションは大事ですよね。
これからもそらLoveでじ~っと見つめています(笑)

ZOOさん
ありがとうございます。
ベッドおススメですぅ。
思ったより薄かったのですが、テンピュールみたいに吸いつくかんじとカバーがいままで買ったベッドよりしっかりしてます。長持ちしそうですよ。

ほんとに元気が一番。わたしも願っております。

私の腰痛まで心配して頂いてありがとうございます。
整体に通っているのですが、先生との相性がいいみたいで、順調です。
くびれ(あんまりないですが・・・)の位置も同じ高さになってきたし、背骨のゆがみはほぼ完治だそうです。
無理をせずに、相変わらずの家っこですv-411

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/97-e91d0d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
