うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>気になる・・・

スポンサーサイト


Sun2009.03.01

気になる・・・

昨日の朝、Buhixさんからメルマガが届いておりました。
インターネット限定アイテムの水玉パーカーが発売されるとのこと。
早速informationを覗いてみると、昨年Buhixさんへお邪魔した時に購入した掘り出し物の復刻版らしい(以前の記事)
今回は4色展開みたいで、私がオンラインショップを訪れた時には赤は完売でした。

ちなみにそらに購入した水玉パーカーはこちら


今回発売されたのはかぶりタイプですが、そらのはZIPUPタイプ。
どちらも素敵ぃ~。

まぁ、今回は持っているということで購入にいたらなかったのですが、
それよりinformationの最後に書かれていた店舗限定アイテムがとても気になる・・・。

おまけ
以前育てていた豆苗
育て方を調べると7日~10日で収穫できるみたいですが、
まだ少し寒いせいなのかやっと収穫できるまで育ちました。



赤に白の水玉もかわいい♪
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ドットパーカーいいですね♪
そらくんの表情がまた、カワイイ~!!
何か言いたげ??かな?

豆苗、ぐんぐん育っていますね。
収穫が楽しみですね~。

Buhixさんからのメール、まったく気づきませんでした(汗
赤が一番人気だったみたいですよ。
フレブルって、どの子も赤が似合いますよね♪

豆苗は私も大好きです。
今度私も食べた後、育ててみよう!
↓ おからで手作りご飯かぁ・・・なかなか手が出ない私です。
さらに↓  ひろばに登録されたんですね!
以前、探したんですよぉ~
さっそく、Myひろばに登録しまっす☆☆☆

現物店で拝見しましたが可愛かったですよー
ZIPタイプはレインボージッパーがイイ感じですよね。

カスタムシリーズは全て1点モノなので第一印象が大きく左右される感じでした。
店舗限定は洋服だけのようですがまた出すと思います。
また服以外のモノがこれから多く出そうな感じでしたよ~

ひろば登録もしますね~

こんにちは~。
お邪魔しますっ。

そらくんボブよりちょっとお兄さんなのですね♪
つぶらな瞳でかわいい~。

BUHIXのメルマガうちもきました~。
そんなにかわいいと思わなかったけど、そらくんが着てるのみたらかわいいっ!! ちょっとおしいことしました~。

なーさん
この服けっこう気に入ってます♪
男なのに水玉?ってはじめは思いましたが、甘すぎずいい感じです。

ドッグカフェにて撮ったものなんで、『なんか食わせろ』だと思います。

豆苗、実は待ちきれなくてひょろひょろっと出てきたのを少しづつそらご飯用に収穫してました。(笑)

リキ母さん
メール来たの当日の朝ですもん。普通は気付かないですよ~。
私は暇人なので・・・(笑)
赤ほんとに人気みたいですね、私が見たとき、赤だけ完売でした。

豆苗おすすめです。
毎日水かえるだけで、こんなにすくすくと。
面倒くさがりの私でも出来るので・・・
ひろばの登録嬉しいです。
掲載日が3/9予定とのことです。まだまだ先ですがよろしくです。

梅松父さん
やっぱり実物を見れるのいいですね。
かぶりタイプも色違いで・・・と思いましたがグッとこらえました。

1点モノっていうのがまたそそられますぅ。
それこそ実物みないと微妙な雰囲気がわからないですね。店舗限定に納得です。
また何か情報入ったら是非教えてください。

登録嬉しいです。
3/9掲載予定とのことですので、まだまだ先ですがよろしくです。

YUKAさん
ご訪問&コメありがとうございます。

上目使いが得意な若干3歳の若造です。

Buhixの水玉パーカー良いですよ。気に入ってます。クリームちゃんとブリンドルでは少しイメージ違ってくるかもですね。
甘すぎずいい感じです。
ボブくんはいつもかっちょいい~のきてますよね。
W.D.G素敵ぃ~と思っているのですが、サイズが微妙に小さそうで、いつも羨ましく思ってます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/95-9b48079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
