うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>まがってる・・・



Sun2009.02.22

まがってる・・・

最近腰痛がひどい・・・

デスクワークがつらくなるほど。椅子に長時間座っていられない・・・
持病のヘルニアと思っていたけど、お風呂上りに鏡をみてびっくり、
左右のくびれの位置が全然ちがう・・・
骨盤がずれているのか、背骨が曲がっているのかわからないけど、かなりひどい状態な気がします。

火曜日まで病院の予約がとれなかったので、とりあえず操体法でストレッチをしてしのぎます。

そして、以前気になって購入したけど、箱に入ったままだったストレッチポールをしてみることにしました。

いろいろやり方があるみたいですが、私は上に寝そべってゴロゴロするだけ。
それだけで、背筋が伸びたかんじがする。
やった後に床の上に寝そべると、ウォーターベッドの上に寝そべっているみたいに沈む感じに・・・

真剣にストレッチをやっていると、寂しがりやさん登場

とりゃ~あ

まずは頭突き攻撃!!

お次は・・・

キッーク!!

それでも無視しつづけると・・・

よっこいせ

のぼってきましたorz


お腹に力をいれるといいのら~

この後ストレッチポールに戦いを挑みます。


今日おろしたばっかりのストレッチポールに穴をあけられ、
怒るかあちゃんに、怒られるそらちぃ。

かあちゃんが遊んでくれないから悪いのら~

かなり不貞腐れておりますが、イケない事をしたとわかったようで

もうしないから許してくれなのら
涙目で訴えておりました。

ストレッチもいいけど、やっぱりそらとの散歩が一番よさそうなので、ロング散歩のお付き合いお願いします。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

何でもオモチャになっちゃいます。
怒られてるって顔、、これもまた可愛いですよね~

だんだん春めいて気持ちイイ散歩。
腰痛も一緒に飛ばしちゃいましょう!
ご自愛ください。

腰痛、、辛いですよね、、
我がクリニックにも沢山の方がリハビリに
来ております。若い方も最近は多いですよ
ご自愛下さいね、、、

やっぱ、、歩くのが一番良いのかも、、

ご心配いただきありがとうございました。

梅松父さん
最近良い子だなぁ~と思っていたらやられちゃいました。なんでも興味津々なんですね、きっと。

早く春になって気持ち良い散歩したいです。
桜の下とか・・・
いっぱい歩いて腰痛も吹き飛ばしたいです。

mamataママさん
私は若くないですが・・・v-393
若い方も多いんですね。
少し痛くてもすぐ治るかも~とほっておいた結果です。ちゃんと通院しないといけないですね。
歩くのいいんですね。
散歩がんばります。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/92-79450e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
