うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告イベント>チョコ and チョコ



Mon2009.02.16

チョコ and チョコ

2月14日はバレンタイン。

今年は逆チョコもはやっているようですが、毎日チョコを食べているかあちゃんには逆チョコなる

ものは存在しませんでしたえーん

我が家の男子たちにはチョコをプレゼント。

まずはとうちゃん

伊藤久右衛門さんの抹茶の生チョコをお取り寄せしました。

年明けの健康診断で中性コレステロールの値が高く、チョコレート禁止令が出されたので
(我が家的にですが・・・)
少しでも体にいい??ものということで、カテキンいっぱいの抹茶チョコにしました。

ほろ苦くてとてもおいしゅうございました。(私も、もちろんいただきましたおいしい

そしてそらちぃには

チョコのおもちゃ。

ひさしぶりの布おもちゃ。どんな反応かというと・・・


かなりお気に召したご様子。

数分で中のわたわたくんが出てきてしまいましたが・・・

とうちゃんにもそらにも大成功なバレンタイン。

ホワイトデー、楽しみにしてるからねonpu

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

数分でわたでますよね!?(笑
なのでウチはもっぱら100均のオモチャを
使い捨ててます(反エコ)

生チョコ、おいしそ~う♪
牛乳飲みたい(子どもかっ!)
そらクンの おもちゃもカワイイ。
中にカシャカシャいう布が入っているのかな?
夢中になってる そらクン・・・ たまらん(ラヴ)
ホワイトデーにも、「おいしい」が返ってきそうですね!

伊藤久右衛門、美味しいでしょう^^
抹茶好きにはたまらんですねっ!
近々夫と宇治行こか~って言ってたところ
なんです!
チョコレートのおもちゃ、とっても可愛い
ですねぇ!うちは秒殺なので長いこと
布おもちゃあげてないです。大事にして
くれたらいいんだけど><
そら君喜んでハムハムしてる☆可愛い~^^

zooさん
数分ですね。
100均にもあるんですね。今度見てみます。
我が家は最近ナイラボーンしか与えてなかったのですが、ネットでかわいいのを見つけて買ってしまったのですが、悲しい現実が待ってました。
肝に銘じてもう買いません・・・

なーさん
生チョコ、苦甘でおいしかったです。
牛乳あうかもです。(我が家は腸が弱いので飲めませんが・・・)
おもちゃは表面のシルバーの部分がシャカシャカいうみたいです。
おいしい~期待してますv-411

みゆさん
いいなぁ。宇治、私もいきた~い!!
是非是非、行って感想聞かせてください。待ってます。
ほんと、もっと大事にしてほしい・・・
その後の姿はボロボロすぎてお見せできず、ごみ箱いきです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/89-ca7b6f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
