うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>いじめっこ VS 静寂を貫く男



Wed2009.02.04

いじめっこ VS 静寂を貫く男

気持ちよさそうに寝ている方がおひとり。

フレンチブルドッグ

最初はムフフッとにやけながら見ているのですが、



なんだかいじりたくなってくる。

まずは名前を呼んでみる。

「そ・ら・ち・ぃ~」

フレンチブルドッグ

お目め、真赤っかだよぷぷ

フレンチブルドッグ
こういうときは無視にかぎるのだ

何も見えてないのだ~

フレンチブルドッグ

今度はチュー攻撃。

チューをせがむといつもは顔をプィっとする。

フレンチブルドッグ

顔をうごかすのが面倒なのか、体ごとバタン。

どんだけ面倒なのだ。

フレンチブルドッグ

こんどは『いいこだね』攻撃。

うざいほど『いいこ』を連呼し、ナデナデ

フレンチブルドッグ

完全無視。

フレンチブルドッグ

最後は、カトちゃんペッ攻撃。

フレンチブルドッグ
何も聞こえない・・・なのだぁ

こんなにうざい攻撃にも耐え、寝続ける。

今回はそらちぃの完全勝利。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

おはようございます!!!
気持ち良さそう~に寝ておりますね
こうなったら、もう何しても起きない
ですよね~そしてむしょう~に、、イジクリ
回したくなる飼い主(笑)

↓の石鹸シャンプーとっても良さそう
ですぅ、、、

+かわいい♪

そらくんの寝顔に癒されましたv-410
ついイタズラしたくなる気持ちわかります。
マリオはどんなに爆睡していても
ビニール袋のカサカサ音には飛び起きて来ますよv-356
食いしん坊ですからね(笑)

mamataママさん

mamataママさんもわかりますぅ。
いじくりたくなりますよね。
でもかわいさゆえですよね。

石鹸、ほんとにおすすめです。
顔をワシワシ洗えるのが嬉しいし、ほんとにふわふわです。
ちなみにまだにおいませんよ。


MACKYさん

癒されてくださいました~?嬉しいです。
ほんとに寝顔は癒されますよね。でもイタヅラ・・・したくなっちゃうんです。
2回に1回は我慢してますが(笑)
ビニールのカサカサ音、わかります。そらも飛び起きてきます。
どんだけ食い意地はってるの??って感じですね。
マリオくんに負けないくらいの食い意地だと思いますv-411

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/86-f723dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
