うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>予定変更!!



Sun2009.02.01

予定変更!!

土曜日、以前から行きたかった御殿場アウトレットに行く予定を立てていた我が家。

なのに全国的に雨予報おちこみ

急遽、予定を変更して、室内ドッグランがあるお店を探しました。

そしたら、長野市にあったんです。

カフェと併設になってるみたいだし、お昼頃着くように出発。

ドッグカフェ

まずは主の腹ごしらえから。

sora309.jpg

ワンメニューもたくさんあったので、たまにはね・・・ってことでそらの分も頼みました。

sora310.jpg
おからハンバーグ

おいしそうに完食しました。

SHOP_20090201214556.jpg
お店の様子。

ドッグフードからオーガニックフード、洋服や家具までなんでも揃ってる感じです。

FB用の服はさすがになかったですが・・・

さぁ、ドッグランの方へ・・・

ワンコ一匹もいないし・・・ そらもなんだか疲れた様子なのでお店を後にしました。

その後は長野市内へ

skech in
前から気になってた雑貨屋さんや

家具屋
一枚板から作ってくれる家具屋さん

shop2.jpg
いろんなお店が入っていて、なかでもギャラリーがいい感じのぱてぃお大門

sora311.jpg
そして待ちぼうけのそらちぃ~。

ほかにもたくさんのお店につき合わせてしまって・・・ありがとね。

夕方頃にお土産を買って、長野市を後にしました。

そしてこの後、悲劇が


帰り道とうちゃんが運転していたのですが、いつもは起きている私も前日3時まで起きていたのもあり、うつらうつらしてしまいました。

後10分で我が家ってところで、車が宙に浮いたところで目が覚めました。

大きい丸太が道に落ちていたらしく、対向車もきていてよけきれず、乗り上げたらしい・・・

すぐ車を止めてみたものの、パンクはしていない様子。

ガソリンスタンドで空気圧を見ようと行ってみると、なんとパンクがっくり

よく見てみると、バンパーは割れ、パンクの原因はホイルが変形しているからとのこと。

なんでこうなるの??

無理に外出しなきゃよかったと悔やんでも悔やみきれない感じです。

みなさん、暗い夜道は気をつけてくださいね。(都会には丸太なんておちてないかびっくり






Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

+ぐおーー!!

だだだ、大丈夫ですか??
ママさんもパパさんも そらくんも、ケガはなかったかな??
車もタイヤもショックですね。 分かります。
でも、皆さんが無事でよかった~。
そして対向車を考慮したパパさん、さすがです!!
どうか元気出してくださいね。

我が家もキャンプ帰りとかに御殿場に寄ったりするので
今度一緒に行かれたらいいな~なんて 勝手に思いました♪

こんばんわ、、、
大丈夫ですかぁ!!!!ビックリ
そんな事があるんですね~本当に無事で
何よりですぅ、、

御殿場のアウトレット、、行きたい
ですね~行く時は是非!ご一報を

+ご心配おかけしました。

なーさん
体は全然平気です。ありがとうございます。
土曜日はかなりへこみましたが、車だけでよかったと思うようにしました。

え~。生JEEP家に会えるんですか??
是非是非。新緑の頃にいけたらな、なんて思っております。

mamataママさん
ま、丸太ですよ。普通ないですよねv-399
体は全然平気なので・・・ありがとうございます。

mamataママさんも御殿場興味あります?是非是非ご一緒させてください。
ブリンドル好きになったmamataちゃんにそら会わせたいな~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/84-6c3c5d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
