うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>オイルヒーター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2009.01.28

オイルヒーター

今更な感じですが、暖房器具を購入しました。

夜そらと一緒に寝ているのですが、朝方寒くて目が覚めるとそらに布団を取られてる・・・

ぐっすり眠りたい~!!(@こころのさけび)

エアコンをつけて寝ようとも思ったのですが、私、扁桃腺が腫れやすいので、乾燥が気になります。

いろいろ考えてオイルヒーターを購入しました。


オイルヒーター

人気のDeLonghiも気になりましたが、中国製というのが引っかかって、ドイツ製のDBKを購入。

sora307.jpg

そらにもあたたかいのがわかるみたい笑い。


sora305.jpg

でも畳が冷たいのか、わたしの上に乗ってきました汗;

sora306.jpg

その後はわたしの上で、うつらうつら・・・

14kgのそらは重いのでおりてもらいましたが

sora304.jpg

あたたかいのかオイルヒーターの前から離れません。

今まで物置状態だった和室。

少し整頓してベッドを動かしてきましたが、畳はなんだか冷たいので、

ラグか和室用のそらベッドを購入しないと・・・

電気代は気になるけど、じんわりしたやさしいあたたさでとっても気に入ってます。

今日からぐっすり眠れそうzzz

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

私も12年前からオイルヒーターを愛用していますv-410
そらママさんと同じく扁桃腺が弱いんです…v-356
しかも12年間、ずっと同じ物を愛用しています。
故障したことも1度もありませんe-68
まだまだ使えそうですv-352
オイルヒーターを使うと、何だか深く眠れる気がしますv-426

オイルヒーター使ってるブヒ仲間も多いですよ~

やっぱ寒さは大敵ですもんね。
ヌクヌクとストレスを感じず過しましょう!

そらクンは、ママさんと寝てるのかぁ~♪ いいなぁ!!
わたしのベッドでジープと寝たことは、ないなぁ。
本当はしてみたいけど・・・ 寝返りしたら潰しそう(汗)
ジープのそばで寝てみたくて、
リビングに寝袋で寝たことあるけどー(笑)
寝袋の上でも 股の間に寝てた・・・ジープ。

そらクンは14㌔もあるのかぁ!!
画像では、そんなに大きく見えないけどなぁ。
ママさんのお膝に乗ってる後姿、たまらん~♪

MACKEYさん
すご~いv-42412年も愛用してるんですね。
私のも末永く使っていけるといいなぁ。
即日愛用してみましたが、じんわりあったかく、深い眠りにつくことができましたv-411

梅松父さん
愛用されてる方いらっしゃるんですね。

そらはいつも布団の中にもぐりこんでくるのですが、ヒーターをつけてからは、布団の上で寝ております。
私にもそらにも良い買い物だったと思います。

なーさん
JEEPくんはひとりで寝てるんですね。
我が家もそらはひとりで寝てたんですが、あまりの寒さに一緒に寝ることにしたんです。
寝返りの心配どころか、反対にキックされてますv-405

そらは写真だと小さくみられるのですが、実際に会った人は大きいねっていいます。
顔が小さめなのかもしれません。

いつかJEEPくんと一緒に寝てみてください。離れられなくなりますよv-410

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/82-a58a770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。