うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>おNewなブラシ♪



Mon2009.01.26

おNewなブラシ♪

ずっ~と気になっていたブラシを購入しました。

KESSI
KESSI.

と、その時黒い影が・・・
フレンチブルドッグ

やはりこのお方も新しもん好きですぷぷ

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ

使い方間違ってるし・・・
おもちゃじゃないし・・・

ブラッシングしてみると・・・
KESSI

思ったよりはとれなかったけど、そらは気持ちよさそうでした。
季節的なこともあるかもしれないけど、手作り食にしてから、毛があんまり抜けない気がします。

力をいれなくても、スイスイ毛をかき分けてくれて、いい感じ~。
またもやお気にいりグッズの仲間入りピースです。





Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

このブラシ、私もずっと気になってました。
フレンチブルドッグオーナーに人気あるみたいですv-353
数年前、他社のラバーブラシを使った時に
マリオの皮膚が真っ赤になってしまい
それからブラシを使わなくなりましたv-356
でもKESSIは良さそうなので使ってみたいと思います。
そらくん、おもちゃと勘違いしちゃったのかなv-362

我家は1歳の頃からずっとこれ、KESSIです。
主にシャンプー時に使用してます。
ゴシゴシじゃなく優しくマッサージする感じで。
イイと思いますよ~

うちもずーっと使ってますよ♪
お風呂の時に、シャンプーを馴染ませる
のに使っています。普段は指でブラッシング
しています^^;
これ意外と減りが早いんですよ^^
ブラシの先が丸くなってきます。そろそろ
買い替えないと~と思いつつ、もったい
ないのでずっと使ってます☆

MACKEYさん

人気あるみたいですね。
ずっと気になってたんですけど、今まで使ってたブラシもよかったんで保留にしてたんです。
日曜日に初めて行ったペットグッズSHOPにおいてあったので買ってみました。
マリオくん真っ赤かになっちゃんですか?かわいそう。
KESSI合うといいですね。


梅松父さん

梅松BUHI'SもKESSIですかv-410
まだシャンプーで使ってないんで・・・
是非試してみます。
やさしくですねv-410


みゆさん

クレさんもKESSIですかv-410
フレンチオーナーさんにほんと人気ですね。
シャンプーの時試すの楽しみですv-411
そうそう、減りが早いみたいですね。
減るということはなんだか肌にやさしい感じが・・・期待大です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/81-cc7a7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
