うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Wed2009.01.21

日課

そらの大好きなことの一つ、散歩。

雨の日は短いけど、晴れの日はロングコースへ・・・

sora195.jpg

お日さまはれの光を浴びて、一生懸命歩きます。


sora196.jpg

時々私の問いかけに答えるように、向いてくれます。


sora197.jpg

こない電車を待ってみたり・・・

ここまでは順調。


いつもの広場につくと・・・

sora198.jpg

スンスンTimeのはじまり~

sora199.jpg

sora200.jpg

ぺったんこの鼻が、もっとぺったんこおちこみ
これでもか!!ってくらい押しつけてますぷぷ

にほひ

この日は三九郎の繭玉が落ちていたらしく、いつもよりスンスンしてました。

にほひ嗅ぎもいいけど、程々に・・・



Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

晴れた日は、お日様をいっぱい浴びてお散歩したいですね♪
そらくんものびのび楽しそう♪

三九郎って言うんですね。
左義長のことですね。
繭玉焼きじゃなくて、こちらは「どんど焼き」
無行息災、願うことは一緒ですね☆

リキ母さん

晴れの日はそらもなんだか嬉しそうです。
やっぱり散歩大好きなんだなぁって感じます。

そうなんです。長野に来てびっくり。
私の田舎もどんど焼き。
三九郎って何??って感じだったのですが、だるままで焼くとは驚きでした。
子供たちがだるまや正月飾りなんかを集めててお祭りみたいで楽しかったです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/80-44d89ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
