うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>僕らの町に 今年も雪が降る



Sat2009.01.10

僕らの町に 今年も雪が降る

っていうことで、雪が降りつもりました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

我が家の窓から見える裏山。
雪化粧がとってもきれい。
雪景色

こんな日でもそらは散歩に行きます。
久しぶりのパウダースノー、どんな反応を見せてくれるのかな?

フレンチブルドッグ

前を真剣に見つめて、えっちら、おっちら、雪をひきずりながら必死です。

フレンチブルドッグ

時間が経つにつれなれてきたのか、足取りも軽やかに・・・

そこで雪の日の必須アイテム!!
そらが着ているジャンパーはスノージャケットというもの。
先日ついに最高気温も氷点下。(洗濯物干してたら凍りました)
飼い主だけぬくぬくなかっこで散歩して、そらは震えていたので何かいいものはと探してみました。

アイスランドのブランドっていうだけで雪に強そうと勝手に判断した私ぷぷ
でも勘ははずれてなかった。(たぶん・・・)
中はマイクロフリース、外は防水で散歩の後脱がせると、体はほんわかあったかい。
ただ雪が入らないようにしてあると思うんだけど、足の袖口がゴムでギューっとなっているので、
着せるのにかなりの時間がかかるtukareta・・・

また、迷彩?ってつっこみはやめてくださいね。
これしかなかったんです。海外だと5種類位あるらしいんですが・・・
まぁ、迷彩好きですからいいですけど・・・

寒がりそらちぃ~にベストアイテムが一つ増えましたうふ


タイトル気づいた方もいらっしゃると思いますが、ユニコーンの『雪が降る町』の歌詞。
ユニコーン復活jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

おおぉぉぉー雪国ですね~
そらくんもバッチリ防寒で散歩も楽しそうです。
ユニコーン復活ですね。
どんな感じの曲か楽しみです!

桂花は熊本トンコツです。
美味いですよぉ~

梅松父さん
朝の散歩は拒否りますが、夕方の散歩は楽しんでくれてます。
寒くてもやっぱり、外の空気に触れたいみたいです。
ほんと、ユニコーン楽しみ。
コンサート行きたかったのですが、近場がないし、あとは日程が・・・
追加公演期待です。

桂花、機会があったら挑戦してみますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/76-eecdb1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
