うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>しめくくり



Fri2009.01.09

しめくくり

今日でとうちゃんのお正月休みが終わります。(@7日)
なので、私もお休みを頂き、2人+1BUHIでゆっくり過ごすことに・・・
天気がとってもよかったので、だらけてる体を動かしにアルプス公園に行ってきました。

何日か前にちらちら降った雪が、日陰の部分だけ解けずに残ってました。
yuki.jpg

嫌がるかな?と思いきや、雪の上をダッシュ!!
楽しそうに、スンスンしてました。

sora185.jpg
ちょっと体が冷えたのだ~

そうだね、日向で遊ぼうね

sora183.jpg

sora184.jpg

sora186.jpg

とうちゃんとかあちゃんの間を嬉しそうに駆け回っていたそらちぃ。
そらっと呼べば必死に走ってきてくれて、なんだか幸せな時間でした。

sora187.jpg

顔も赤らんでお疲れの様子なので帰るとしますか。


体がとっとも冷えたので、実家にそらを預けて温泉に入りにいってきました。
帰ってくると我がもの顔で、家主の席を陣取ってガジガジTimem満喫中。
sora188.jpg
1週間も滞在したからか慣れすぎ~
いちおマナーバンドしてますが、このお休みのあいだに実家でもトイレで用をたせるようになりました。
今年は成長の年にしようね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

お外で思いっきり遊べて~ そらクン、楽しそう!!
今年も元気いっぱい外遊びを楽しみたいですね。
実家でも落ち着いて過ごせると、嬉しいですよね♪
私も ちょいちょい連れて行ってま~す。

なーさん
思いっきり遊べて、ほんと楽しそうでした。
やっぱり外は気持ちいいですよね。
我が家はインドア派なんですが、JEEP家を見習って、今年は外に出るようにしますv-407

そらは神経質な所があるので、毎週行っていても落ち着かない感じだったのですが、さすがに1週間もいると心地良さをわかってくれたのかもです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/75-4c1397e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
