うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>あけました~なのだ

スポンサーサイト


Mon2009.01.05

あけました~なのだ

あけましておめでとうございます。
まったり更新中のブログに遊びにきてくれた皆様、今年もよろしくです。

さてさて、私はと言いますと、29日~31日まで実家に帰っていたのですが、
久しぶりにブヒ友のお宅にお邪魔させて頂きました。

りょうま

りょうちゃんです。
家から歩いて5分のところに住んでいて、デカブルで誕生日も3ヵ月違いというのもあって、
とても仲良くさせていただいてました。
(毎日お邪魔してブヒレスしておりました。なつかし~)

私の事覚えていてくれたみたいで、スリスリしてくれました。
今度は絶対にそら連れてかえってくるから、遊んでね~。

友達とも遊び、とっても楽しい年末を過ごし帰ってきたのですが・・・・
デジカメの充電器を忘れてきてしまって、年始の様子は写真なしjumee☆faceA76

初詣の写真も、御馳走の写真も、そらの写真も・・・
かなりへこみましたが、三箇日まったり、のんびり旦那の実家で過ごし、
昨日は旦那と二人で東京に出かけてきました。

バーゲンというのもあってか??人・人・人。
かなり人酔いしましたが、お気に入りの仲間入りな品々を買い、
大好きな一風堂のラーメンを食べ帰ってきました。

私は今日仕事はじめ、旦那は8日仕事はじめなので、
眠い目をこすりこすり、体にムチ打って仕事に行ってきました。
家事は旦那さんがやってくれてラッキーだったけど、さすがに眠かったjumee☆faceA82

そらは久しぶりのお家でくつろいでましたが、いちごちゃんのにほひで起きてきました。
sora179.jpg

sora180.jpg

sora181.jpg

やっぱりいつもと一緒がいいね。
今年もまったりな感じなそら家になりそうです。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

明けましたねぇ~~今年もよろしくお願いします♪

のんびりと、それでいて充実したお正月を過ごされたんですね。
それだけに仕事始めは辛いですよね。
まっ、今年もお仕事に遊びに頑張りましょう!!
みんな元気でブヒブヒ~な一年でありますように☆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆
今日のお写真はグルグル~ってなって
ますね!勢いがあってグーですねっ!!
そら君が着てるセーター、そらママさんが
編んだのですか?マフラーもして可愛い
ですね~☆
お正月はご主人と別々で過ごしたのですね。
それ・・いいかも~~!お互い自分の実家
でのびのび過ごすって、本当に休息できる
しいいですよね!!

あけまして、おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します。

そらくんのグルグルがとっても可愛い!
今年もとっても楽しみにしていますね~

+今年もよろしく♪

そらクン&ママさ~ん!
明けましておめでとうございます!!

楽しい年末年始だったのですね~♪
モーモーそらクン、可愛すぎッ。
まったり楽しい一年に なりますように~。

あけおめです!
いつも一緒、、これベストです!
一風堂も好きですが、桂花も大好きです!!

+今年もよろしくなのだ~

リキ母さん
いわゆる寝正月を満喫しましたv-395
昼御飯のあとの眠気はどうしようもなく、船をこいでおります(爆)
いつになったら本調子になるのやら・・・
今年も良い年になりますように・・・どうぞ宜しくです。

みゆさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
写真グルグル~の訳は・・・恥ずかしながら、年末の大掃除をサボってしまった私。
部屋が汚すぎるのでお見せできませんv-393
セーターではなくて、袖の部分がニットになってるタイプで購入品です。
編み物も正月まったりすごしながらするはずが、毛糸が細くてなかなか進まず途中でほおりなげてしまってます。
別々に過ごすのもいいもんですよ。そらと離れるのは寂しいですけど・・・。それぞれ元の家族でのんびり気を使わずもたまにはねv-410

mamataママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

グルグルねぇ~。よいですか??
部屋があまりにも汚いためお見せできないので、秘策と思いやってみました。
mamata家にはおよびませんが、更新頻度upを目標に今年は少しがんばってみますv-411

なーさん
明けましておめでとうございます。
年明け早々大変みたいですが、なーさん&JEEPくん、そしてご家族にとって今年も良い年になりますように・・・

寝正月を過ごさせていただきました~。
ダメな嫁です。
年明け早々まったりそら家。たぶん今年もまったりな一年になりそうな予感です。

梅松父さん
明けましておめでとうございます。
いつもと変わらない我が家。まったり過ごさせていただきました。
父さんもとんこつ好きですか?
桂花ですか??私は魚介系が苦手なので、ほんとは臭いくらいのこってりとんこつが大好きなんです。
一風堂も味がさっぱりになって少し残念でした。
お勧めラーメンあったら教えてください。
今年もよろしくです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/74-79d30bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
