うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>来年もよろしく~



Tue2008.12.30

来年もよろしく~

sora178.jpg

とうちゃんは今日までお仕事だったので、わたくし一人で実家に帰らせていただきました。
花の独身生活(古ッ)満喫中。
そらととうちゃんはとうちゃんの実家で満喫中。
31日には帰りますが、そら元気かな?

来年はもっとブログUPできるといいなぁ。などと抱負を語りつつ今年のブログを締めくくらせていただきます。
遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました。
みなさんにとって来年もよい年になりますように。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ママさん、独身生活はいかがですかぁ?
満喫しながらも、そらくんが気になっちゃいますよね。
↓『BUHI』のそらくんを見ましたよ!
すっごくカワイイ!!
家も来年こそはトライしてみようかな?

今年はそらくんファミリーとお会いできて
思い出深い年になりました。
来年もどこかで(朝霧ならいいなぁ~)お会いしたいです!!
良いお年をお迎えくださいネ♪
来年もよろしくぅ!!です。

+明けましておめでとうございます!!

ご無沙汰してしまい、どうもすみませんでしたv-356
昨年はブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたv-353
今年もマリオ共々、どうぞヨロシクお願いしますv-410
そらくん、牛v-529のコスプレ似合ってて可愛いですe-68

+あけましておめでとうございます

リキ母さん
昨年はリキ一家と思わぬところでお会いでき、ブログにも来ていただけ、HAPPYな出会いでした。
今年もよろしくお願いしますぅ。

実家、満喫してきました。
やっぱり実家は落ち着きますねv-411
BUHIやっと載りました~
リキしゃんの笑顔は最高v-426なので、絶対に載りますよv-410
楽しみにしてますね。
朝霧、絶対お会いしたいです。

MACKEYさん
お久しぶりです。
マリオくんとMACKEYさんに出会えて、そら家はラッキーな一年でした。
今年もよろしくです。
今年はいっぱいお邪魔しますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/73-9ce64651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
