うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>ついに・・・



Mon2008.12.29

ついに・・・

27日はBUHIの発売日でしたね。

BUHIvo.9

私は夕方いそいそと本屋へ足を延ばしました。
本屋さんでペラペラとめくってみると、な、なんと我が愛BUHIの姿が・・・
目を疑いましたが、家に早く帰りたい~とレジへGo!!

フレンチブルドッグ

家に帰って、さっそくうちのコ自慢から、フムフム。
やっぱり、載ってたよ。そらだよ。
本人は、スンスンにほひを嗅いでいましたが、無反応。
つれないやっちゃなぁ~。

応募しわすれたり、イケてない写真だったりで、やっとVol.9で載せて頂きました。
良い記念になりました。

そら

今回も読み応えのある内容みたいです。
年末の大掃除はおいといて、ゆっくり読みたいと思います。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/72-1accb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
