うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>ドッグラン



Wed2008.12.24

ドッグラン

日曜日、塩尻方面に用事があったので、久しぶりに信州スカイパークのドッグランに行ってきました。
午前中は晴れ間もあったのですが、着く頃には小雨が降りだしました。
なので、誰もいない・・・貸切状態

sora172.jpg
そらととおちゃんのかけっこ大会。
寒いのに、とっても楽しそうに走ってました。

スカイパーク
ドッグランから飛行場が見えます。
今日は飛行機が止まってました。

しばらくすると、かっこいい~ダルくんが登場。
sora173.jpg
そらちぃ、固まってますが・・・

その後、興味津々
sora169.jpg
いつもドッグランに行っても、スンスン専門で、他のワンちゃんとあまり遊ばないそら。
ダルくんがお気にいりなのか、あそぼ~って必死にさそってました。

密談中。
sora170.jpg
そらは、自分より大きい犬が好きみたい。
ずっと後をつけてました。

sora171.jpg
動き回るので(主の腕前がないので・・・)いい写真がないのですが、
私たちが震える中、そらは舌だし~。
思いっきり走って、楽しかったようです。

これから冬本番で外出も少なくなっちゃうけど、春になったらいっぱい走ろうね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/70-d0d8d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
