うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>クリプレ~第1段~



Sun2008.12.21

クリプレ~第1段~

今か今かと待ちわびていましたら、届きました。
そらのクリスマスプレゼント。
とおちゃんはクリスマスまで開けちゃダメ!!って言っておりましたが、
目を盗んで、開封いたしましたjumee☆shy1

プレゼント
だって、サイズが違ってたらやだし・・・etc、
とにかく、我慢できませんでした。

今回のクリプレはお洋服。厚地の服が少ないので・・・
クリスマスプレゼントにエコバックもついてきました。ありがとです。

撮影してると・・・
フレンチブルドッグ
お邪魔虫。
そんなに邪魔するんなら、モデルさんやってもらうよ・・・ってことで
とおちゃんにバレたら怒られそうだけど、着せてみました。

フレンチブルドッグ
やる気のないモデルさんおちこみ
笑顔とか頂けないでしょうか??

フレンチブルドッグ
あのぅ、笑顔が引きつってますよ汗;

フレンチブルドッグ
そんなせつない顔しなくても・・・
何枚撮っても、嫌いなカメラ。
いつになったら好きになってくれるでしょう??

今回買った服はサイズぴったりピース
ハンドメイドの服を何回か購入したことがあるのですが、胴回りに合わせると、どうも全体がブカブカな感じがしてたのですが、今回はジャストフィットな感じで気に入りました。

お題の~第1段~の訳はまた今度。

星嬉しいNews星
その① Buhixさんで年内にダウンベストが発売予定。
     今年は昨年の色違いと、ネルチェック地で計5色発売みたいですよ。
その② BUHI最新号(vol.9)が12月27日に発売です。
     
どちらも、とっても楽しみです。


Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/69-953ac9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
