うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告手作り>またまた作っちゃいました。



Wed2008.12.17

またまた作っちゃいました。

なんだか編み物にはまってしまった様子。
ずっと帽子が欲しいなと思っていたのですが、耳を出すタイプが少なく、
作っちゃえ!!ということでこんなん作っちゃいました。

ぼうし

極太を使ったので、かなり荒いですアップロードファイル
耳を出すとなるとどうやっていいものか、かなり試行錯誤しながら編んだので、なおさら荒い。
まぁ、試作品ということで・・・

今回も寝起きのモデルさん、お願いします。
フレンチブルドッグ

あのぅ、こっち向いていただけませんかねぇ??

フレンチブルドッグ
何か・・・?

不機嫌なそらちぃ~。ごめんね。
もう、寝ていいよ。
かあちゃんの自己満足に毎回付き合ってくれて、ありがとさん。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわぁ~
いやーー可愛い!!!
もう、、完全に私のツボですよぉ、、
この色合いといい型といい、、
とっても素敵です、、
そら君にピッタリぃ、、!

mamataママさん
こんばんは。
この毛糸もお安く買わせて頂きました。
色合い、私も好きです。茶とベージュ?が混ざっている毛糸なんで、どこで色が変わるかわからないので、裏は色見が反対になってます。
mamataちゃんにもお揃で編みましょうかv-410雑ですけど・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/68-0e63a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
