うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Mon2008.12.08

撮影日和

日曜日は雲ひとつない、良い天気になりました。
久々のお休みの相方さん。遠出する予定でしたが、お昼前に起きてきたので、ロング散歩を兼ねて撮影でもする??ってことで、アルプス公園に行ってきました。

sora154.jpg
オレ、いけてるのら~

うしさんの被り物に牛柄の服をきせて、ポージング。逆光だよおちこみ

いろんなニホヒが気になるのか、被り物に違和感を感じていないようす。
sora155.jpg
牧草を食べるイメージだったのですが、そらの場合闘牛のようです。
走る、走る。

sora156.jpg
これは草を食べているわけではなく、何か美味しい物が落ちていたのか、そこばかりスンスンしておりました。


sora157.jpg
イヤなのだ~ なんか、気持ち悪いのだ~
sora158.jpg
やっとお気づきになられました??
脱げたときのホッとした顔、かなり笑えましたぷぷ


sora159.jpg
最後に変顔も決めてくれたので、撮影終了。
日が落ちて着たので、そろそろ帰ろうね。


駐車場に向かう途中で、BUHIちゃん発見!!
はじめまして~。
はなちゃん
9ヶ月のパピコのはなちゃんです。
階段の上の方にいらっしゃったのに、わざわざ降りてきてくださいました。すみません。

人大好きなんですけど、犬にはガゥガゥしちゃうんです。
って言われたんですけど、最初だけで、そらに興味深深な様子。
2BUHIで挨拶のニホヒかぎをしては固まってを繰り返してました。
そらの半分の7kgの女の子。かわゆい。
遠ざかる我が家を、いや、そらをずっ~と見ていてくれました。
また会えるといいなぁ。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらくん、牛さんになりきってる!!
ポージングもバッチリじゃないですかぁ~
のんびり放牧されてる牛さんに見えますよ。
きっと素敵な年賀状が出来上がるんだろうな♪
うちもこの週末にでも撮影会しよう!

↓ 朝霧、忘れちゃいましたかぁ・・・
キャンセルが出るようにお祈りしてます!!
是非、是非お会いしたいです!!

そら君の牛さんの被り物が可愛い!
いいなぁ~
こ~んな所で思い切り遊びたいですね

そら君、牛さん着ぐるみ?違和感なしですね!
とってもお似合い♪
タプタプがほんのり赤くなっているので
お散歩で喜んでテンション上がっている
具合が分かってプリティーですね☆
広々とした公園、気持ち良さそう!!

↓のカニ美味しかったですか~?
カニカニの季節ですね♪

牛ぐるみ、サイコー♪
癒されますねー。
脱げた瞬間の「ほっ」顔もまたサイコー。
つぼですっ!笑

リキ母さん
最初の一枚だけ、決めてくれました。
カメラが嫌いなそらは、『こっちむいて~』でプイっとします。
年賀状の写真は撮れたけど、こっからが・・・まだ年賀状買ってないんですv-399がんばります。
リキくんの撮影風景、楽しみにしてますよ。

朝霧・・・ダメな飼い主です。
とっても楽しみにしてたのに・・・
リキ母さんも一緒に祈ってくれるなら、きっと行けますよね。

mamataママさん
ありがとうございます。初の被りものにしては、馴染んでる気がします。
mamata家の近くにはいっぱい公園あるじゃないですか~。ここは山のてっぺんなので、かなり急な坂道を登らないといけないんです。
いつかmamataちゃんと一緒に走りたりそらなのでした。

みゆさん
被り物、違和感なしですよね。笑えました。
相方さんはかなり気に入った様子です。
そらは普通の散歩でも顔が赤らむんですよ。
かなりハイテンションな散歩ですが・・・
楽しんでくれてるんですかね?

カニおいしかったです。小さい頃は食べすぎ??であんまり好きじゃなかったんですが、最近はまってます。
年末は実家に帰ってたらふく食べたいです。

ZOOさん
フレンチは着ぐるみとか似合いますよね。
相方さんはかなり気に入ってましたが、私はかなり笑えて癒されました。
ホッの顔、私も好きです。目、ひんむいてる感じが・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/66-97c5d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
