うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Fri2008.12.05

初物♪

待ちに待ったものが届きましたにっこり

そらも気になるご様子レオっぱな
sora151.jpg
いいニホヒがするのら~

中身は・・・
かに
かに7杯。せいこ蟹で~す。
ズワイガニが有名ですが、ズワイガニは♂でせいこは♀。
私は断然せいこ派。赤子がたまらな~い。

そらは甲殻類が駄目なので、いつもの食事。
部屋にかにのにおいが充満してるらしく、めずらしく食事が終わるまでお座りしてまってました。


最近帰りが遅い相方さん。
疲れもあってか、ご飯をたべるとすぐ就寝してしまいます。
いつもは私が寝るまでこたつで寝てるそらさんも本日はご主人様と一緒にご就寝のご様子。
sora152.jpg
入れてくれなのら~
いつもの定位置へ・・・

sora153.jpg
今日は先に失礼なのだ・・・

とうちゃんとそらのいびきの大合唱がはじまりました。
ぐっすり眠って、疲れをとって明日も頑張れ、ご主人様。

残念なお知らせ
12月1日に予約開始となった朝霧フィールドドッグガーデンのフレンチブルドッグのガーデンパーティー
本日思い出し、予約しなきゃ・・・って遅かった涙
12月3日に予約はいっぱいになったみたいで、キャンセル待ち。
みなさん楽しみにしてると思いますが、どうしても用事が出来て行けなくなる方もいらっしゃるかもと思い、キャンセル待ちしてみることにしました。
行けるといいなぁ~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

せいこ蟹の魅力はやっぱ卵ですよね~
堪能しちぇってください~

あれ?朝霧忘れてたんですか??
我家はバッチリ申込完了!
でも毎年キャンセル出るんでOKだと思いますよ!
楽しみですね。

おはようございます!!!
カニ、、美味しそう~

朝霞、、、いけると良いですね~
我が家も一度行ってみたい!
が、、、遠いのでそらちゃん絶対に
行って報告して下さいね楽しみに
しています。

梅松父さん
ほんとに卵、美味でした~。
せいこの割りに脚のほうも詰まってて味わえましたよ。

朝霧、やっちゃいました。
せっかく日にち教えて頂いたのに・・・
キャンセル出ることを願って、楽しみにしてます。

mamataママさん
かに、美味しかったです。
無言で2杯、完食しましたv-411

朝霧、絶対に行きたいです。
我が家も遠いので、mamata家も是非どうですか??
行って報告できると嬉しいです。楽しみにしてます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/65-3262b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
