うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>初、かぶりもの。



Mon2008.11.24

初、かぶりもの。

昨年は売り切れで断念した、干支の被り物を今年は早々にゲットしました。

ushi.jpg

うしさんです。

そらさん、初となるかぶりもの、どうですか??

sora144.jpg

寝起きのそらちぃ~、完全に固まってます。

sora145.jpg

そして、とっ~ても眠そうぷぷ

かわいいのは撮れなかったけど、寝起きなら嫌がらずにかぶりものの写真とれるかも~。

我が家の年賀状制作は毎年ギリギリ。
今年こそはと意気込んでおりましたが、悲しいお知らせが・・・

最近とっても出費がかさんだし、貢献にもなるかな??と思い、注文したtipoca(情報付き年賀はがき)。
応募多数のため、抽選になるらしい・・・。そして11月中旬に届くはずのはがきは12月だそう。
郵便局に年賀状を買いに行かねば・・・。


お ま け

土・日曜日と開催されたりんご祭りに行ってきました。
友達に送るりんごを買いに・・・。
500円で袋つめ放題をやっていたので挑戦!!

ringo.jpg
ふじとシナノゴールド。
旦那さんには「こんなに食べれるの~??」と言われてしまいましたが、
そらはクンクン嬉しそうでした。
ちなみに青いのがシナノゴールド。こっちにきて初めて食べました。
とっても甘くて美味しいお味です。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

あはははは、、な~んて可愛いんでしょうか
思わず笑ってしまいました!!!
私も、最近かなりうずいてます。
mamataにも被り物させたくて(笑)

そらくんの牛の被り物で年賀状は決まりですね。
tipoca初めて知りました。
色んなのがありますねー
我家もそろそろ年賀状作らねば。毎年ギリギリだし。

500円でそんなに沢山。
ジュースにしてもイイですね。

牛さんそらくん、かわいいぃ~~
うちも年賀状用の被り物を物色中です。
おとなしく被ってくれてますねぇ。
寝起きがいいんですね!やってみよう!(笑

シナノゴールド、今日スーパーで買ってきましたっ!
今日初めて知ったんですよぉ。
リキもりんごが大好きです♪

mamataママさん
被り物、私もはまりそうです。
mamataちゃん、似合いそうですよ。
是非ゲットしてみてください。

梅松父さん
そうですね。年賀状はそらにはりきってもらいます。解りにくいですが、服も牛柄です。
梅松家も年賀状ギリギリですか~??めちゃくちゃ早くに仕上がってそうなのに、びっくりです。お互いに頑張りましょうね。

りんご、安すぎですよね。こんなにはいらなかったんですけど、つめ放題が楽しくなってきちゃって。安いですけど、ちゃんと蜜もまわっていておいしかったです。

リキ母さん
リキしゃんも被り物探してるんですね。
写真は寝起きが最適でした。購入して少したつんですが、封をあけたときは頂戴、頂戴で全然だめでした。鈴がついているんですけど、どうもそれに反応するんです。
段々品薄になると思うので、お早目がいいと思いますよv-410

シナノゴールドありましたか??
青いりんごなんで、目をひきますよね。
やっぱりブヒはくだものに目がないですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/63-5e6ebf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
