うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Thu2008.11.20

届いた~

昨日、とうとう初雪が降りました。
積もる感じではなく、舞っていてとてもきれいでしたが、寒い・・・。

そんな中、仕事から帰るとすぐにお届けものが・・・

buhix3.jpg

待ちに待った、Buhixの入荷待ち分です。
最低気温がついに氷点下。Tシャツでも寒そうで、袖ありパーカーを心待ちにしておりました。

sora143.jpg

やっぱりBuhixの服はピッタリしていて好き~にっこり
色で悩んだけど、アオキンさんがBuhixになかった色だよ~。とか言われたので青に決めた我が家。
かっちょい~感じの青でよかったです。

おまけ
yasai5.jpg
またまた、物産センターでおNEWな野菜を発見。
山くらげとターサイ。
山くらげは聞いたことあったけど、見たことなかったから嬉しかった。
生でサラダにして頂きました。クセもなく美味しかったです。
ターサイは中華で使われる食材らしいのですが、知りませんでした。
我が家でも中華風炒め物にして頂きました。
青梗菜よりも歯ごたえがあってとっても美味~でした。
まだまだおNEWな野菜に出会える予感です。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

パーカー、、パンクチックなデザインがイイですよねー
カッコイイと思います。
↓パジャマも欠かせない時期になりましたね!

新鮮野菜はホント羨ましいです。

男の子色なセレクト!かっこいいですね♪
パーカーとっても似合ってる^^
山くらげって美味しいですよね!
長野に行くとよく買いますよ~。
もちろん生のものは見た事なくて、漬物
になったものですが^^コリコリして
ほんまに美味しいんですよね☆

梅松父さん
相変わらず、かっこいいデザインですよね。
ブロックチェックなのに、色のトーンが抑え気味なので甘すぎず、絶妙です。

野菜はほんとに助かってます。
野菜って甘いんだなぁ~と実感しております。

みゆさん
パーカー、似合ってますか??
ありがとうございます。わたしも気に入ってます。

山くらげの漬物ですか??
まだ見たことないです。気になる~!!
是非、探してみます。美味しそうv-410

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/62-308cd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
