うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>おパジャマ



Thu2008.11.13

おパジャマ

本日はBuhixのオンラインショッピング、スタートの日ですね。
shopに行ったのに、まだ指をくわえてしまった私。
心を鬼にして、あきらめました。

そしてこの寒い長野の冬を乗り切る為に、そらにあったかグッズを購入。

alp.jpg

アルファアイコンさんのおパジャマ。

sora138.jpg
眠いのに起こされて不機嫌な顔kao07
昨年はそらの入るサイズがなくて断念したけど、今年はFBサイズが3種類も・・・。
FPLサイズをチョイスしたけど、少し丈が長かった。Mにすればよかったね。

sora140.jpg

でもムッチリ感があって、とうちゃんお気に入り。
もう一枚追加するみたいですえぇ

sora142.jpg
邪魔しないでくれなのら~
最近とうちゃんが帰ってくると、かあちゃんの元を離れてとおちゃんのところへ・・・
とおちゃんはとっても嬉しそうだけど、かあちゃんは少し寂しいぞ。



Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

オンラインでは何もゲットされなかったの
ですか?たーんまり購入されてるのかな~
なんて思ってました♪私もいくつか欲しい
な~って思ったけど、もう1つすでに予約
しているので…やめときました(笑)
ここのデザインは特に男の子に似合うもの
が多いので、男の子ブヒちゃんの飼い主
さん達はいっぱい欲しいやろうな~って
思います^^可愛いですよね^^
パジャマ可愛いですね!ほんとムッチリ感が
たまりません☆

キタァ~!!!(もう古い?)
可愛い~そら君、、とっても似合って
ますぅ、、、サイズピッタリですよぉ、、
このムッチリが、、本当に可愛い!!!
おパジャ、、一枚買うとクセになります。

+お返事おくれました。

みゆさん
まだまだ買いたい病がうずうずしてましたv-409
ほんとに欲しいものばかりで、買わない物を選ぶ感じになっちゃいます。
女の子だったら着せたい服かわるのかなぁ~なんて思っちゃいましたが、私が着せるとたぶんボーイッシュな感じになりそうです。
ほんとにこのパジャマ姿は笑わせてくれます。おとんのステテコっぽくないですか??
そらのデブさかげんもバレてしまってますね。

mamataママさん
mamataちゃんとおそろにさせてもらいました。この色はクリームちゃんの方が似合いますね。そらはステテコみたいになっちゃってます。今度はグレーを購入する予定です。ほんとクセになりますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/61-2ae72d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
