うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>新旧クールネック



Mon2008.06.16

新旧クールネック

お昼過ぎに宅急便が届いた。
とってもかわいい箱に入って。
sora12.jpg
これボクチンのなのら~??
そうだね。なにが入ってるかな??
sora13.jpg
いいニホヒがするのら~

sora14.jpg
食べ物じゃなかったのら~!!
柄を悩んでいるうちに、どんどん品切れの商品が増えて、あせって買っちゃいました。
夏の必需品クールネック。
今年は紫のチェック柄とチョコミント色のドットをチョイスしました。
2つ保冷剤がはいるし、長さもちょうどいい。やっぱりワン用なだけある。

こちらは去年使用のひつじくん。
タオル地なのでかなり分厚かった。前から見るとコルセットはめてるみたい。
そらちん、むちうちやで~。
こちらは人様使用のものを購入したのでイマイチなところもあったけど、
そらちぃ~は愛着あるかもね。

撤収しようとしたら、カミカミしだした。
sora15.jpg
とりあえずカミカミしないと気がすまないようで・・・。
日が落ちたら散歩行こうね。

COMMENT

ココのクールタイかわいいですよね~
がじろうも1コ持ってますよー♪
ただ…なかなか出番がなく(汗)
お出かけ時にこそ必須だと思うのですけど、
保冷剤ってすぐ溶けちゃうんですよー。
なにかイイ方法はないですかね~(悩)

>ZOOさん
こちらのクールタイかわいかったけど、思ったより細かったです。保冷剤も。
普段の散歩にはぴったりですね。

買った後にクールベストも発売されました。
クールベストの方が涼しいかもと思案中です。
保冷剤は大きい方が溶けにくいので、長時間出かけるときは、大き目の保冷剤をバンダナで巻いたりしてます。
これからの季節いろいろ大変ですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/6-6fb3fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
