うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>行ってきました~♪②

スポンサーサイト


Mon2008.11.10

行ってきました~♪②

ついにBuhixへ  GW以来です。

そして、NEW店舗。


GWに着た時は、とっても店内が賑わっていて、次から次へと新しいお友達が店内にやってきていましたが、今回は先週OPENということもあってか落ち着いていました。
なので・・・お着替えしほうだい??
次から次へと着せ替えられるそらちぃ。
以前はMサイズ、物によってLサイズだったのが、今回は全てLサイズでした。
生産が少し遅れてるとの事で、全て見れなかったのがとっても残念でしたが、来店してよかったと思うことばかり。やっぱり実際に触れて購入したいなぁ~と改めて思いました。

今回購入したのはこちら
buhix1.jpg

buhix2.jpg

このドットのパーカーは2年前に店舗限定で販売したものだそうです。
なんでも数点出てきたらしく、運よく最後の一枚をgetしましたグー!
なっといってもジップの部分がレインボーなんです。これをgetできただけでも来たかいがありました。

そしてハーネスなんですが、カタログを見た段階で、とうちゃんとパープル黒に決定していたのですが、実物をみると心変わりが・・・
とうちゃんはチャコール赤、かあちゃんはカーキ茶。
どちらも一歩も譲らず、2点購入と決まったとこで、アオキンさんから
「年明けの初売りで、新しいハーネスでるから、今回は一つにしたら~」との提案が。
ここで更に話し合い、持ってない感じのチャコール赤に決定しました。
リードも新しく出たワンタッチに決めていたのですが、ワンタッチだとほぼチャコール一色となって、あんまり赤が目立たなかったのと、これまた年明けのハーネスのリードにもワンタッチがでるとのことなので、今回はショートを選びました。

まだ商品があがってないものは来週、自宅に届く予定です。待ち遠しい。
お客さまが少なかったのもあって、アオキンさんとゆっくりお話させていただき、次回のアウターやハーネスの情報など聞けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとに長時間居座ってしまった焦る3すみませんでした。

お店をでると雨がやんでいたので、急いで代々木ドッグランへ

ドッグランへ行っては見たものの、少し悲しい出来事があったので、少し散歩して代々木を後にすることにしました。
sora139.jpg
日暮れ前だったので、駐車場も空きすきでした。

少し渋谷の街を見た後、帰路につきました。

そして残念なことが・・・
家について、嬉しそうに購入したものを見ていた時です。
やっと気付きました。Buhixで買い忘れたものが・・・
写真で試着しているパイルロゴのCrewTee。
お会計の時に、今日持って帰れるものと予約するものをごちゃ混ぜに言ってたので、訳がわからなくなったのかも。
このパイルのカーキをとうちゃんは絶対買うって言ってたんです。ごめんね。
気付いたとき、とうちゃんはお風呂に入っていたので、お風呂場まで懺悔しに行きました。
  オンラインで注文するね。
  いっぱい買ったからいいんじゃない。
  でもどうしても欲しかったんでしょ
  欲しかったけど、いいよ

ほんとに、ほんとにごめんね。

こ~んな、長いブログになってしまいましたが、ほんとに楽しい一日でした。
そらもとうちゃんもお疲れさまでした。




Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

代々木での悲しい出来事…何だったの
でしょう。なんか嫌なことがあったの
かなぁ><
ブヒックス新しい店舗になったのですね!
私もブヒックス取り扱い店にTシャツを1つ
だけ予約お願いしました。タンクトップか
悩みまくって結局Tシャツです^^;
今度の店舗も駅から遠いのですか~?
しっかしブヒックス大好きなんですね!!
こんなに一気に購入されるなんてすごい!
見ていて爽快です~♪

対に行かれたのですね~
IKEAは、、、分かる~
我が家も結局、小物だけでしたし
なんか、三郷にも出来たらしいですね!
Buhix可愛い~そら君に似合ってます。
本当に男の子なら着せたいお洋服一杯
ありますよね~
ラルフのダウン情報ありがとうございました!!探せば、あるもんですね~

CrewTeeメールすれば一緒に送ってくれると思いますよ!
色々アウターやハーネス情報聞きましたか?
楽しみですよねー
ドットのパーカーもサイズが合ってラッキーでしたね。

代々木ランでは最近自己中な方が居る噂を聞きます。もしやそれかな?!
でもイイ週末でしたね。

少しご無沙汰してましたぁ~(汗
その間にそらくんもママさんも体調を崩されてたんですね(涙
でも楽しいお買い物ができて、気分も晴れたかな?
Buhixのカタログ眺めながらヨダレがでそうな私です(笑
衣装持ちなそらくん!幸せですね~♪
初売り情報・・・聞きたい!

おぉーっ!いっぱい仕入れましたねっ
どれもこれも、そらさんに良く似合いそうです♪
手にとって選ぶ楽しさ、分かります!
長野では体験できませんものねー(悲)
コチラ、日々ネット見てモンモンしてます笑

みゆさん
ドッグランでの出来事も書こうかな?って思ったんですけど、見てくれた人も気持ちいいもんじゃないし、大惨事って事でもなかったので、楽しい一日で終えることにしました。
ドッグラン利用に関しては、個々で考え方が違うので、文章にするのは難しいですよね。みんなが気持ちよく利用できるように、今以上に考えなければと思いました。
みゆさんが予約したお店ってBLING②ですか?近くにあんなお店があったら、私も東京まで行かなくてすむのに~v-410
他に気になるshopはたくさんあるんですけど、体にフィットする感じが好きなので、どうしてもBuhixさんが多くなってしまいますね。
Tシャツ、クレさんとおそろかなv-411

mamataママさん
そらはどう思ってるか解りませんが、父、母共にBuhixにどっぷり浸かっておりますv-394
ラルフのダウンいいですよねぇ~。ゲットできましたか??

梅松父さん
CrewTee、すぐ連絡しようと思ったのですが、相方さんが今回は買いすぎたから、我慢するって言うんであきらめました。
わざわざ教えて頂いたのに・・・すみません。
初売り、楽しみですね。すぐにでも予約したかったくらいですv-411
ドットのパーカーはラッキーでした。人気が高かったらしく、被り物で復活するかも~っておっしゃってましたが、レインボーのジップに惚れて、これがいいんですって言って買わせて頂きました。
ドッグラン、GWに行ったときはとても楽しかったのに・・・残念です。自己中心的な人もいたかもしれません。私はそらを守るのに必死でした。飼い主さんのマナーの認識は人それぞれかもしれませんが、みんなが気持ちよく過ごせるように心がけて欲しいものです。私も勉強になりました。
でも、とっても楽しい一日でした。

リキ母さん
ご無沙汰してます。
体調は全快です。ありがとうございます。
買い物、満喫できました。
やっぱり買い物は都会がいいなぁ。なんて・・
Buhix、本日オンラインスタートですね。店舗行ったのに、まだ指をくわえてるいやしい母です。
初売りは、またまたアウターがでるみたいですよ。昨年のようなダウンと、一味違ったバージョン。ハーネスも○○柄のものが・・・
楽しみですね~。

ZOOさん
長野で体験できない分、はじけちゃいました~。最初は削る方向だったのですが、削るものが何もない~。相方さんもあきれて、買っちゃえば・・・だったので、購入しました。
予約したもの、待ち遠しいです。
ネットでモンモン、わかる~。



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/59-8e162f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
