うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>行ってきました~♪①



Sun2008.11.09

行ってきました~♪①

みなさん、ご心配おかけしましたたはー

なんとか体調も回復し、無事に行ってくることができました。

まず最初に向かったのはIKEA
ikea1.jpg

開店前の9時30分頃に到着車したのですが、もうすでに車がたくさん止まっていて、皆さん店内に向かっていたので、私たちも一緒に店内へ・・・
鉛筆と用紙とビニールバッグを持って、入り口にて少しの間、待機です。

そして、いざ出陣~って感じで皆さんショールーム??の方へ・・・
店内でそらと写真を撮ろうと思ったのですが、そんな雰囲気でもなく、順路にしたがって歩きました。

ショールーム??みたいな所は、とっても感じがつかめて見やすかったのですが、
実際に触れてみると?的な感じで、購入したのは↓こちら。
ikea.jpg

ステップスツールとキッチンクロス、そしてそらの為にブルドッッグのお友達を・・・

KIDS関係はとってもPOPで、お子様がいらっしゃる方は楽しめると思います。
あとクリスマス関係にとっても気になる物があったのですが、だんなさんに
「ほんとに飾るの??」と聞かれ、断念。(←私の性格をよく解ってるなぁ~と思いました)

一度行ってみたかったIKEA、ほとんどウィンドショッピングになっちゃったけど、楽しめました。

そして、ランチをしに向かったのが目黒のFRAMS

店員さんに、店内へどうぞとおっしゃっていただきましたが、
朝から寝てないそらはとっても不機嫌。吠えて迷惑かけるのが心配だったので、
小雨の降る中、寒いテラス席で頂きました。(もちろん屋根はあります)
急いで食べた為、写真はありませんが、ランチのライスボールがとっても美味しかったです。
出入り口にいたそらちぃ~はエスキモー姿で他のお客様の笑いを誘ってくれましたk

この後、念願のBuhixへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

FRAMS行ったならブルドスは?

ブヒックスではかなり悩まれたようで・・・。
アップ楽しみにしてまーす!

梅松父さん
ブルドスも行く予定でしたが、かなり予算オーバーな為、断念しました。

Buhix、悩みまくりましたよ~v-393
購入した現在も迷ってます。まだオンラインが残ってるのでv-390

体調良くなってよかったですね!
IKEA初めてだったんですか♪なんか
見てるだけでもワクワクするでしょ☆
うちにも随分前からこのブルちゃんが
おります^^クレールにとっては天敵
ですけどね><

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/58-1ae957d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
