うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>まだ、まだ・・・



Wed2008.11.05

まだ、まだ・・・

みなさま、ご心配おかけました。
あたたかいコメント、ありがとうございました。


悪寒が治まったら、今度はお腹にきてしまい、長引いた風邪も少しずつよくなり
本日の夕飯からすこし食欲が出てきました。

そらは、私の具合が悪いのを知ってか??
我がままを言うことなく、寄り添っていてくれました。

ジャンボクッションを取り合うふたり。
sora134.jpg

かあちゃんの足によりそうふりして、コタツの中に潜入。
sora137.jpg

ジャンボクッション&クッションの2個使い。
sora135.jpg

やっぱりクッションはふかふかや~。
sora136.jpg

今週末はIKEABuhixに行ってきます。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわぁ~
少しずつ回復されてますね!
後、ちょっと早く良くなりますように。

今週末ですね~IKEAですが行く前に
主が電話で問い合わせした所カート
又はキャリーバックに入れていれば
OKだそうです、、
お店のカートの子供用の所に乗せている
方もいらっしゃいましたよ~

では、気をつけて行ってらっしゃいまし!
ブログ、楽しみにしていまーーす!

焦らず完治目指しましょう!

その分、週末は買い物三昧でストレス発散しましょう!

そらママさん、具合はいかがですか?
長野の寒さが厳しすぎましたか?
早く免疫つけてくださいねっ(笑)

IKEA&Buhixいいないいなー♪
ずいぶん前から行きたいと思っていた場所です。
(じゃ、行けよっ笑)
ETC乗り放題¥1,000になったら
重い腰上げて行ってみましょうかね 汗
レポ楽しみにしてまっす♪

+ありがとうございます。回復しました。

mamataママさん
変な質問してすみませんでした。&情報ありがとうございました。
無事、IKEAたどりつきましたv-398
我が家はカートを持っていったのですが、お店のカートにおとなしく乗っているワンちゃんもやっぱりいましたね。

梅松父さん
病院のお世話になって、抗生物質で治しましたv-406
買い物は父さんの言うとおり、発散しすぎました。アオキンさんに、もう少し減らしたほうが・・・って言われてしまいましたv-409

ZOOさん
長野の寒さはヤバイっす。
ほんとに免疫つけなきゃですね。

我が家も考えましたよ、乗り放題1000円。
でも待ちきれませんでしたv-411
IKEAは三郷が近々OPENするので、もう少し近くなりますね。


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/57-986cdfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
