うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>予定変更



Fri2008.10.31

予定変更

今週はじめ、そらの体調がすぐれなかった。
下痢気味、食欲不振。
検便 ⇒ ○
体温 ⇒ 38.5℃
体重 ⇒ 14.35kg
最近の冷え込みで、少し体調をくずしたのかも。
水もあまり飲まないので、点滴と胃腸の働きをよくする注射をしてもらいました。

心配だったので、夜リビングで添い寝をしていたら、私、風邪をひいた様子。
そらは完全に回復して、よかったのですが、私は薬を飲んでも治らず、日に日に悪化しております。
鼻水、喉の痛み、悪寒。なのに熱はない。
熱が無いのに悪寒がするって、どういうことなのだろう??
もう完全にダウンです。

明日は待ちにまったBuhix新店舗OPENの日。せっかく東京に行こうと思っていたのに・・・。

sora132.jpg
あっかんべぇ~なそらちぃ。

sora133.jpg
上目使いなそらちぃ。

こんないつものそらちぃに戻ったんだから、かあちゃんは我慢します。
来週行けばいいんだよね。
今週は川の字で過ごそうね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

あれれ、ご自愛してくださいよ~
そらくん、今度はキミがママさんを介抱する番です!

ブヒックス、8日の方がイイですよ!
昨日は手に取れるモノが少なかったし。
何を買うか大いに悩んでくださいね~(笑

できれば8日ご一緒したかった・・・。
結婚式なので厳しい、、、ザンネンです。

体調いかがですか?少しはよくなって
きているといいのですが・・・。
めっきり寒くなってきましたもんね、
あたたかくして、早くよくなってくださいね!
また東京に行く予定があるのですね!
長野から東京・・・どのくらいかかるの
だろう。電車?車?
大阪からだとやっぱり遠いなぁ、東京は。
ドリカムの曲みたいだけど(わかりますかね?)
そらくん、元気になってよかったですね♪

こんばんわぁ~
あららら、、ママさんが体調崩しちゃた
んですね~
お加減、如何ですか??

mamata一家は復活しました!
ママさん、復活したら遊びに来て下さい。
御身体、ご自愛下さいね、、

+みなさま、ご心配おかけしました。

梅松父さん
そらちん、しっかり介抱?してくれましたv-410添い寝ですけど。

ネットで注文しようと思ったんですけど、やっぱり手にとって決めようと思ったんです。
まだどれにしようか決めかねてますが・・・。

今度是非機会があれば、ご一緒させてください。

みゆさん
そちらも寒くなってきましたか~?
長野は気温差が激しくて・・・。
東京まではだいたい車で行きます。3時間30分位でつきますよ。遠いような、近いような。(わかりますぅ)

そらは全快です。ありがとうございます。

mamataママさん
ママさんの心配してる場合じゃなかったですね。私のが長引いちゃいました。
mamata家の引越し、完了したのですね。おめでとうございます。
早速遊びに伺います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/56-93eb8c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
