うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>プチピクニック3



Fri2008.10.10

プチピクニック3

今日の予想最高気温は25℃。
半袖でも気持ちよいくらいの天気。
こんな日はピクニックでしょ~ということで、またまたアルプス公園に行ってきました。

park.jpg

少し紅葉がはじまっていました。

park2.jpg

落ち葉もちらほら。秋だなぁ~。

とりあえず主の腹ごしらえさせて~ってことで、アルプス公園の近くにあるパン屋さんで調達してきました。

shop.jpg

ひゃくにんぱんさん。レトロ~なたたずまいで、お店の中も雰囲気のあるお店でした。

今回は用意周到に、ランチョンマットと紅茶を持参。
pan.jpg

うずらの卵が入ってるカレーパンおすすめです。

sora117.jpg
ぼくしゃんにもわけてくれなのだ~

今回はおとなしく・・・とはほどとおい。
ずっ~と催促の嵐。ゆっくりたべさせて~

sora118.jpg
そこに見えてるの、ぼくしゃんのお口にほうりこむといいなのだ~

かわいそう??なのですこしだけフランスパンを
sora119.jpg
世界のなべあつ風に食べておりました。(あほになったときの顔に似てませんぷぷ

食後の後は、運動し~ましょ。
sora120.jpg

今日は一人でも走るジョギング走るジョギング

sora121.jpg
やっぱり、お天気がいいと気持ちいいねぇ~。
この後、夕方の散歩まで爆睡しておりました寝る

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

なんと!!!素敵なパン屋さんでは
ないですかぁ、、、初めて見ました!!
そら君も一杯遊べて、美味しいパンも
食べて、絶好調だね~可愛い!!

mamataママさん
ほんとにレトロ~な感じでとってもステキなパン屋さんでしたよ。
天気がよいとグリーンの上はとっても気持ちがよくて、そらはずっとスンスンしてましたが、楽しかったみたいです。

そら君とふたりでピクニックですか?
ホワ~ンとした雰囲気、素敵です^^
私ももうちょっと涼しくなったら公園で
私はパン、クレールは水(鬼)いやいや
ヤギミルクとクッキー持参で楽しもうと
思いますっ!でもそら君みたいにおりこう
にしててくれないので、「まてっ!!」
とばかり叫んでそう~><

みゆさん
秋の公園、いいですよね。
みゆさん、優しい。クレさんはクッキーもらえるんですね。
そらには水しかもっていきませんでしたv-404
今度はおやつ持っていきます。
そらは全然おりこうじゃないですよ。
木にロングリードつけて、いっぱいいっぱいになってます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/51-3e209d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
