うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>秋の香り



Thu2008.10.09

秋の香り

秋という季節がなんとなく好きな私。
秋を感じられるこの香りはとってもここちよいです。

その正体はキンモクセイ。
hana1.jpg
最近、散歩をしていると香りのする方へフラフラと寄っていってしまう怪しいヤツになってます。

近所の貯水の為の公園??の草が刈られていたので、久しぶりに行ってきました。
sora114.jpg
ポツーン。って感じで誰もいません。

ロングリードを持ってきてたけど、放牧しちゃいました。
sora112.jpg

クンクンするものの、かあちゃんの傍から離れない・・・。

sora113.jpg
つまんないなのだ~

しかたない・・・
このあと、一人+1BUHIで道行く人が見てるのもはばからず、かけっこ競争してみました焦る3

なんかチクチクするなぁ、と思い見てみると
asi.jpg

私にも

sora110.jpg

そらにも、たくさんのチクチクが・・・。痛いはず。
いい歳して、はしゃぎすぎました。

sora116.jpg
今日はたのしかったのだ~
そらは満足だったご様子。
今度はもっと広い公園でおもいっきり走ろうね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こちらも金木犀のニホイに誘われております。
香しいですよね~♪
そのチクチクする奴、頭に来ますよね。
しつこいし気付くといっぱい付いてるし。

でもそらくんは満足の様子なんでヨシです!

金木犀の香りって少々きついですが、でもいいニオイですよね♪
四季をしっかり味わえるところにお住まいで羨ましいです☆
このチクチクの正体は何なのですか?!見てくれはちょっぴり怖いですね><
そら君とそらママさんが二人で走っている光景、想像すると微笑ましいですぅ☆
そして、遅くなりましたがお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
ご両親からのブヒの本のプレゼント、おしゃれでいいですね!バッグも可愛い^^
東京にはちょくちょく行かれるのですか?いいな~私もちょくちょく行きたい☆

+おめでとうございます♪

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございまっすe-402
素敵な時を過ごされたようで…♪
私も大好きな秋i-266
この季節にやりたい事が山積なんですけど、
アッいうまに終わってしまいますねー。
そらさん、活き活きしてますねっ!

梅松父さん
東京でも香りますか?
秋の香りですよね。
にっくきチクチク、しかも抜けにくいv-406
そらは全然きにしてませんでした。
そらが良ければ全てよしですv-410

みゆさん
このチクチクなんでしょうね?
どこからともなく、くっついてきますv-388
お祝いコメント。ありがとうございます。
本。ほんと癒されるんです。洋書なんですけど、かわいいbabyフレンチに。そらもこんな小さい時あったんだなぁ~って。
東京、ちょくちょく行きたいです。
みゆさんは東京に行かなくても、ステキな所いっぱいあるじゃないですか。
私が今行きたいのは、IKEAと御殿場アウトレットですv-410

ZOOさん
ありがとうございます。
今年の誕生日は、ほんと幸せ~って感じでしたv-398
ZOOさんも秋好きなんですね。
長野は特に秋が短い気がするので、あっという間ですね。
そらはほとんど寝てるので、散歩命ですv-407

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/50-7a14d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
