うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>寝る子は育つ?



Thu2008.06.12

寝る子は育つ?

普通のワンちゃんはいったいどの位寝てるのだろう??
そらは寝すぎじゃないの?と思うほど寝てる気がする。
sora8.jpg





<そらの一日>
am 5:30       起床
am 5:30~6:00  とうちゃんと散歩
am 6:30       朝食
am 6:30~7:00  ガジガジtime
am 7:00~0:00  睡眠
pm 0:00~0:30  かあちゃんのごはんをのぞく
pm 0:30~1:00  いじけて、ふたたび ガジガジtime
pm 1:00~5:00  睡眠
pm 5:00~5:30  かあちゃんと散歩
pm 5:30~7:00  睡眠
pm 7:00~7:30  とうちゃん帰宅の為、仕方なく起きる
pm 7:30~8:00  夕食
pm 8:00~9:00  食後のガジガジtime
pm 9:00~      睡眠  

寝てる時に、郵便屋さんとか家事でゴトゴト物音がすると、時々目を覚ますけど、
それにしても寝すぎじゃない~??って思います。
最近体重測ってないけど、片手で持ち上げるのきつくなってきた。
もしかして15kgの大台いっちゃったかな??
かあちゃんと一緒にダイエットする?

COMMENT

一緒です~。寝てばっかし。
ざっと計算しても24時間中、
20時間近く寝ているのではないだろか?(笑)

早速リンクさせていただきましたっ!
リンク法は管理者ページの「リンクの編集」で
できると思いますよん。

>ZOOさん
2BUHIいても寝ますか??
長い時間遊んでいるかと思ってました。

リンクありがとうございます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/5-a0657df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
