うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Wed2008.10.08

お留守番

10月4日(土)、3ヶ月ぶりの東京。
とうちゃんとそらちぃ~はとうちゃんの実家でお留守番。
久しぶりに友達に会ってきました。

銀座で待ち合わせ。
なんでも、おいしいランチを紹介してくれるとかで。
しかも10時にお店に行って予約してきてくれてました。ありがとね。
お店の名はLA BETTOLA da Ochiai あの、落合シェフのお店でした。
la.jpg

ディナーは2ヶ月待ちだそうで、ランチは当日10時にお店に行って予約するらしい。
36席をめぐって、予約の為の列ができる程。
la2.jpg
前菜、パスタ、メインに自家製パン。
お腹いっぱいになりました。
特に、○○牧場のモッツアレラチーズ。甘~いミルクのかおりが香って、チーズ好きのとうちゃんに食べさせてあげたい一品でした。

その後は渋谷、代官山、新宿とお買い物ツアー。
途中、キャットストリートのアディダスで
アディダス
フレンチの写真をパチリ。そらに会いたくなりました絵文字名を入力してください

その後、代官山で甘いものが食べたくなりキルフェボンへ。
キルフェボン
久しぶりの季節のフルーツのタルト。うまうまでした。
もう一個たべようとしたら止められました泣くアンパンマン


久しぶりに友達とゆっくり話して、とっても楽しい時間をすごしました。
とうちゃん、そら、ありがとね。
sora109.jpg
とうちゃんの股座ですねるそらちぃ~。
かあちゃんとこにおいでよ~。


そして10月6日は私の3○回目のBirthday。
前日の日曜日にとうちゃんの実家でお祝いしてもらいました。

とうちゃんのおかあさんからプレゼントを頂きました。
前に一緒に本屋さんに行ったときに、手に取ったのを憶えてくれていたみたいです。
プレゼント1
ほんとに嬉しかったです。

とうちゃんからのプレゼントは・・・
プレゼント2
鞄。
東京に行ったときに好きなもの買ってきていいよ。って言ってくれていたので、
お言葉に甘えて好きなもの選びました。
大切に使うね。ありがと。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

久々のコンクリートジャングルは如何でしたか?
たまにはショッピングにグルメにレディは満喫したいですよね。
とうちゃんもそらくんも許してくれます。
お誕生日おめでとうございます。

おはようございます!!!
そして、そして、お誕生日おめでとう
ございます。とっても素敵なお誕生日を
迎えられたようで、、良かったですね、、
落合シェフのお店いいんぁ~私も行って
みたいですぅ。
そらくん、、偉かったですね、、
お留守番、、

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
リキと一日違いだなんて、運命感じちゃいます!(笑
いいなぁ~都会だぁ~~
一時間ちょっとで出られるはずの東京ですが、
これがなかなか遠いのですよ(涙
やさしいパパさんと良い子のそらくん、
そしてお母様まで素敵なプレゼントをくださるとは・・・
そらママさん、幸せなお誕生日でしたね♪

落合さんの↑のお店、偶然通りかかったことがありますが
すっごく賑わっておりました!
イタリアンの後はキルフェボンですか♪
これまた羨ましい~~~!!!
優しい家族と、食べすぎを止めてくれる良いお友達に
祝ってもらって、いいお誕生日でしたね。
おめでとうございます♪♪

+みなさん、ありがとうございます。

梅松父さん
父さんはとても寛大ですね。
女のことをよく解ってらっしゃる。ママさん幸せ者ですね。
久々の東京、かなり満喫できました。
でも今度は平日に来たいです。表参道で人酔いしましたよv-404
我が家も寛大?なとうちゃんとそらに感謝です。

mamataママさん
お忙しいのに、朝早くコメありがとうございます。引越しの準備進んでますか?
友達にも家族にも祝ってもらって、幸せだなぁって思います。そして、mamataママさんにも。ありがとです。
落合シェフのお店、なんだか幸せになれますよ。お店の方が皆さん笑顔で、とっても気持ちのよい雰囲気の中で食事させていただきました。機会があれば是非おすすめです。

リキ母さん
リキ君の誕生日をブログのプロフィールで知ったとき、ほんとに嬉しかったんですぅ。
運命ですかねぇv-411
横浜は都会なので、わざわざ東京に行かなくても素敵な所、沢山ありますもんね。
羨ましいです。
優しい家族とそらにほんと感謝、感謝です。

grandmaさん
イタリアンにカフェと好きなものづくしで幸せの一日でした。
落合シェフのお店、ほんと賑わってましたよ。けっこう外れた所にあるのに、すごいですよね。
優しい家族とそら、そして友人にも祝ってもらった誕生日、ほんと幸せ者です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/49-17baddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
