うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

04≪2017.05≫06

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>なにが気になるの?



Thu2008.10.02

なにが気になるの?

ワンちゃんってTVを観るのでしょうか??
そらは観るというより、音や声に反応して首をかしげることがしばしばあるくらい。
今日のそらはTVに話しかけてるのかな??



ハウスさせているけど、「出してくれ~」と言っているわけではない様子。
(いつもは不貞寝orおすわりで直立不動)

何が気になったのか、それが気になる母なのでした。

少したったら落ち着きました。

sora108.jpg

両手そろえて、どんぐりまなこのいつものそらちぃ~です。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

可愛い声ですね~!馬のヒヒヒーンにも
聞こえるような♪
ほんとそら君のおめめはまん丸ですねぇ!
きょとーんとして幼いお顔たまりませんっ!

みゆさん
ほんと、馬みたいかもです。
時々、訳のわからないことをしてくれます。
夜も寝言いうときあるんですよ。
フレンチって自分のかわいいポーズや、顔。絶対わかってませんか?
そらは上目使い上手なので、まん丸お目目に見えるのかも~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/48-6e8b3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
