うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>そらの冬支度



Tue2008.09.30

そらの冬支度

29日の最高気温13℃。
この日はほんとに寒かったjumee☆faceA135

家路に着き、散歩に行こうとするも辺りは薄暗く、気温もさらに下がってる様子。
風邪ひいちゃうよ~。ってことで今季初のアウター登場です。

sora107.jpg
暗くて見にくいですが、キルティングのダウンです。
9月にこれ着てたら、冬なに着せるの~って話ですが・・・
主、思案中です。
犬用モモヒキとか、ジジシャツとかあればいいのに。

寝床は・・・

sora106.jpg
ブランケットかけてあげてます。

先週の日曜日から少しずつ狭い我が家を冬仕様に模様変え中。
主はベッドで寝てるので、そらはゲージの中でおやすみしてもらってます。
和室で寝る準備ができたら、一緒に寝ようね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわぁ~
本当に寒いですよね、、
そらくん、、ダウンとってもオシャレ
ですぅ、、

確かに、、冬は~??
こういう時にこそ、、おパジャマ登場!!
インナーとしても使えますよ(笑)
我が家は2枚目購入しようと思ってます。
前のがキツクなっちゃって、、

急に寒くなっちゃいましたよね。
去年ダウンが欲しかったんですが、なかなか見つからなくて・・・
お値段を気にしなければあるんでしょうが(汗
そらくん、決まってるね!

うちもおパジャマ買いました!(笑
試しに着せてみたら、なかなかでしたよ。
冬になったら活躍しそうです。

↓そらくんのねこなで声をリキに聞かせたら、
首をかしげて、じっと聞いていました。
何を思ったんでしょうね?(笑

mamataママさん
ダウン、見えずらいですがこれまた迷彩なんですv-405
アウター=迷彩?って芸がない主です。

おパジャマ、サイズは何を着せられてるんですか?ネックが入らなさそうかな?と思ってるんですけど。そらにも入るサイズ作って欲しいです。
mamataちゃんキツクなってきたんですか?
でもパツンパツンで着てるのもかわいいですよ。とってもお似合いでした。

リキ母さん
犬服高いですよね。特にアウターになると清水の舞台から飛び降りちゃいますよv-406

おパジャマ購入されたんですね。いいなぁ。
是非upしてください。リキしゃんのパジャマ姿。楽しみにしてます。

リキしゃん、少しでもそらの事思い出してくれてると嬉しいなぁ。
そらは自分の動画の声を聞いて首かしげてましたv-408

やっぱり長野は避暑地だけあって寒く
なるのも早いのですね!!
もうアウター着用ですか!この冬用に
購入されたのですか?
いっつも可愛いお洋服着てますね!
ひそか~にそら君のファッションショー
楽しみにしてますっ☆

みゆさん
最近は寒かったり、少し暖かくなったりで、気温の差が激しいです。
朝は霧が出てとっても寒いですが・・・。
アウターは昨年買ったものですよ。
少しパツンパツンなので、今年も新調しないと駄目かもです。
服、ほめていただいて嬉しいです。
購入したら、ファッションショーしますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/47-ea6a2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
