うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>プチピクニック2



Mon2008.09.29

プチピクニック2

先週に引き続き、パン屋&公園のコースです。
今回行ってきたのはパントキさん

pantoki.jpg
古民家でなつかしいたたずまいです。



石釜はお友達に手伝ってもらって自作したそうです。
ハード系のパンが多く、小麦の味もしっかりしていてとってもおいしかったです。
イートインもあるそうで、石釜の余熱で作ったプリン、一度食べてみたいです。

なんだか、パンにはまってきた感じ。
来週もパン屋探さなきゃ。まだまだ気になるとこはいっぱいあるのです。


そして公園はパントキのすぐそばにある梓川ふるさと公園に行ってきました。
sora104.jpg

だ、誰もいない。貸切状態です。

まぁ、そらはそんなことぁ気にしないのです。
sora102.jpg

気持ちよか~って感じで一人ではしゃいでます。

sora103.jpg

この日は15℃しかない上に山の中、相当寒かったはずなのですが・・・

sora105.jpg

舌だし~。顔も赤らんで、かなり満喫したご様子です。
草が刈られた直後にだったので、この公園もそろそろ冬支度??
それにしてもこの公園、いったい誰が使ってるのだろう?
結構山の中だし、松本市さ~ん、もっと有効活用したほうが??と思っちゃいました。

おまけ

主人の実家で、父母ご飯中待ちのそらちぃ~。
家では絶対甘えないのに、ちょうだい攻撃の上目使い。
この後、何回もねこなで声を出しておりました。
結果、収穫はゼロですけど・・・

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

素朴さが、なんともオシャレなパン屋さんですね!
長野は水がいいからか、美味しいパン屋さんが沢山あって
非常に非常に羨ましいです♪

そらくん、家では甘えないのに
ご実家で甘えてみるなんて、賢いね~!
それにしても、カワイイわ~♪

grandmaさん
ほんとに素朴な感じのパン屋さんでした。
大型店ではなく、家族で経営なさってるパン屋さんが多く、それぞれのこだわりのパン。本当においしいです。
ますますパンにはまりそう。
パン教室もまた通いたくなりました。

実家に行くとばぁばに甘えるとおいしいものが貰えるって思ってるんです。
Grandくんのくぅ~んには勝てませんよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/46-cb2b09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
