うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>プチピクニック



Sat2008.09.20

プチピクニック

天気もいいことだし、どっかお出かけしたいな~。
でもとうちゃんが仕事なので、近場で・・・
午前中は洗濯三昧、お昼ごはんをかってピクニック気分で出かけることにしました。

まず食料調達しなきゃってことで、前から気になっていたパン屋さんEcruに行ってきました。
店1

こじんまりした店内はパンのいいニホヒ食パン
3人入ればいっぱいいっぱいの店内だけど、パンの種類がとっても豊富でした。

パンを買って向かった先はアルプス公園
風景20
はじめて行ったけど、案内図見ただけで広すぎ~。歩けるかな??

とりあえず13時をすぎていたので、ランチタイムごはん

有名な自家製カレーパン。やみつきになる味でうまうまペコちゃん
そらはおとなしく?待っていてくれました。

いろんな広場があるみたいですが、どこも整備されていてとってもきれいぴかぴか
風景19

そらも大分なれてきたのでロングリードで放牧。
sora94.jpg

ロングリードがめいいっぱいになる前にかあちゃんのところまで戻ってくるいい子でした。

sora97.jpg

その後はきのこをニホってみたり

sora95.jpg

大きな木の下で記念撮影をしてみたり

sora96.jpg

とっても有意義なプチピクニックでした。
今度はとうちゃんも一緒にこれたらいいね。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

はじめまして~
南信の方に住むワンコ飼いです
アルプス公園ってワンコOKなんですか?
近くの公園はワンコ禁止のとこばかりで・・
とても広くて気持ちよさそうですネ
そちらまで遠征しようかなぁw

アルプス公園・・・広くてきれいで最高ですね!!
かわいいパン屋さんの美味しそうなパンたち・・・
思わずヨダレが出ちゃいそう(笑
そらくんも自然の中で楽しそう♪
パパさんも一緒だったら、もっと楽しかったのにね!
次回のおたのしみですね。

こんばんわぁ~mamataママです。
お仕事始められたのですねぇ~
お疲れさまです、、

とっても素敵な公園で、、パンも
美味しそう!!
頑張って下さいね!

ルイパーさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
アルプス公園OKですよ。いきものひろば?は入れませんが、後は大抵大丈夫だと思います。でもマナーの悪い方がいらっしゃるので、いつ駄目になるか冷や冷やします。
私はこっちに引っ越して間もないので、情報に乏しいのですが、昨年のGWに伊那市のみはらしファームのドッグランに行きましたよ。他のワンちゃんもたくさんいて楽しかったです。
南信にも素敵なところ見つかるといいですね。中信でも素敵なところ見つかったらまた紹介させていただきます。

リキ母さん
はじめてだったんですけど、ほんとに良かったです。でもワンちゃんにはお会いしませんでしたv-409
相方さんにはパンのおみや買ってかえりました。凄くおいしかったらしく、好評だったので、またプチピクニック実現しそうです。

mamataママさん
仕事がんばりますv-91
そして、そらにもお留守番頑張ってもらってますv-393
休みの日は今まで以上にそらにとって充実した日々を過ごさせてあげたいと思ってます。

情報あいがとぉございます!!
アルプス公園いつかルイと子供つれて遠征してみようと思います。
また情報交換よろしくですぅ~m(_ _)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/43-674b6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
