うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>子供がえり??



Fri2008.09.19

子供がえり??

毎日、
sora90.jpg

毎日、

sora91.jpg

毎日、

sora92.jpg

どこに行ってるなのだ~

sora93.jpg

ブログを1週間以上放置したのには、訳があって・・・
まぁ、、言い訳になってしまいますが、
この度働きに出ることになりまして、そらちぃ~お留守番の毎日です涙
世の中の主婦の方は当たり前にやってのけているかもしれませんが(尊敬)、
家事と仕事と育児。疲れ切ってました。
そらとの時間は大切にしようということで、パソコンも開かない日々。
帰ってくると、子供に戻ったかのような喜びようです。
いつも以上にベタベタするので、相方さんがヤキモチやくほど。(私じゃなくそらに・・・)
更新のペースはゆっくりになると思いますが、そらとの日々を綴っていこうと思ってます。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ずっと更新が無いので心配してましたぁ~
良くない原因じゃなくてよかった!!
そらくん、お留守番生活になっちゃたんですね。
ママさんもお疲れ様です!
できるだけ一緒に触れ合っていたいですものね。
ブログよりそらくん!!です(笑
ゆっくり更新でいいんじゃないですかぁ~
・・・って、私も最近かなりゆっくりだし(汗
甘えん坊そらくん、カワユス!
ほっぺをむにゅむにゅしたぁ~~い!!

家事と育犬と仕事の両立の苦悩は分かりますー。
といっても、私はかなり手を抜いてますけど。笑
お互い頑張りましょーねっ!

リキ母さん
お久しぶりです。ご心配おかけしましたv-421
ほんと両立大変ですね。今までかなり楽してました。反省です。
やっぱりブログよりリキしゃんですよね。
のんびり更新になると思いますが、これからもよろしくです。

ZOOさん
お久しぶりです。
私もかなりの手抜きなのに、ここまで疲れるって、って感じですv-405
時々「そら~、○○持ってきて~」って冗談で言ってます。
ZOOさんも両立ガンバです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/42-076bb95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
