うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告食べ物>今日のおすそわけ



Mon2008.06.09

今日のおすそわけ

夜ご飯の時はハウスして待っているのですが・・・。
自分が食べたことのある物のニホヒがすると
sora7.jpg

イイニホイヒ・・・
ソファーの後ろのハウスから顔をだします。
何度となくこちらを伺うので集中してごはんが食べれません。
主たちのご飯が終わると、おすそわけtime。
今日はそら豆です。

まずはマテ!!
sora5.jpg

そして、ちょ~だい。ちょ~だい。
sora6.jpg

好物のときはいつもより高く手があがります。
かわゆい~。この姿を主が何度も見たいがために、何回もやらされてるかわいそうなそらちぃ~です。

そして、食後のガジガジtime。

絨毯がそらのヨダレまみれになる前に撤収しなきゃ。

Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

+こんばんわ~♪

お引越し無事終わったのですねー。
住み心地はいかがでしょうか?
そしてそして、そらさんっ。
お初にお目にかかりますっ!
クリクリ目のキレイなブリンドルちゃんですねっ!
よければ、リンクさせてもらえませんか?
ヨロシクです~♪

遊びに来ていただけたんですね。
ありがとうございます。
リンク。嬉しいです。
なのですが、初めてなので、どうしたらよいですか??
わたしもリンクさせてください。
また、遊びにいきますねv-433

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/4-e0d3ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
