うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Mon2008.09.08

実り

日曜日は30℃越えでとても暑かったですが、今日はとても過ごしやすい1日でした。
夕方になれば涼しさこえて、肌寒い位。
散歩の時間もだんだん早くなってきて、今は5時前には家を出ています。

散歩の風景もだんだん秋らしくなってきました。
実りの秋ですね。

sora85.jpg

田んぼの稲穂が黄金色に・・・
我が家の住む町では、20日頃に新米が出回るらしい。
白米好きの私としては、かなり待ち遠しいです。


散歩後の日課になりつつある、爪やすり。

sora86.jpg

一度に全部するのは大変なので、毎回少しずつしてます。
長い爪さん、少しでも短くな~れおねがい♪

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

いいですなぁー
涼しさは、ほど遠い感じです。

味覚の秋、楽しみ~♪v-35

こんばんわぁ~
ほ~んと気持ちの良い季節になって
来ましたね、、
新米そろそろですね、、私も待ち遠しい
です、、
そらくんも、涼しくてお散歩も楽しいね!

梅松父さん
東京はまだ残暑厳しい感じですね。
こちらは朝、寒すぎて目が覚めます。
そろそろ毛布も必要かと。

秋の味覚たくさんありますね。
私の大好きな巨峰。食べさせてあげれないのが残念です。

mamataママさん
散歩、とても心地よいですね。
そらは元気になりすぎて、家についてもまだ散歩に行こうとします。
BUHIには最高の季節ですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/39-a5cf6b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
