うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Sun2008.09.07

初観戦

今日は朝からとても良い天気はれ
近場で開かれている大会に行ってきました。

風景17


DISCDOG CHAMPIONSHIPSの大会です。
はじめて見たのですが、ワンちゃんと飼い主さんが一体となり、緊張感のある競技でした。

風景18

皆さんご自前のテントを張り、競技を周りで観戦しながらの待機で、拍手の沸くとても活気のある大会でした。
初めての私も拍手、拍手で楽しめました。「みんな頑張れ~絵文字名を入力してください

sora83.jpg

そらちぃ~も気になるご様子で、ディスクが投げられるとじぃ~っと見ていました。

sora84.jpg

日差しが強くなってきて、そらもハァハァ言い出したので、水泳訓練に行くとしますか浮き輪
今日はちゃんとライフジャケット持ってきたから、覚悟し~や~羅琉 ニヤリ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

いいなぁ~!!
見てみた~い来年はそらくんも参加と
行きますか(笑)
水泳訓練の成果はどうでしたか?
楽しみにしてますよん、、

ディスクドッグ、すごいですよねぇ~
無芸のうちの子からは想像できません。
あっ、フレブルは股関節が弱いから
ジャンプしないほうがいいんだもんねぇ~(汗
・・・って言い訳しながら努力のかけらも無い飼い主です(大汗

水泳訓練はいいけど、ママさん「覚悟し~や~」って恐いんですけど・・・プププ

mamataママさん
見る価値あり~ですよ。楽しめます。
そらは・・・。持ってきてもできないので不参加決定!!ですv-407
水泳訓練頑張ろうと思ったんですけど、3往復位したら、雷がゴロゴロいったんですぐ帰ってきちゃいました。でも大正解。かなりの土砂降りになったんで。

リキ母さん
ほんとに芸術ですv-424かっこよかった~。
フレンチはジャンプとかよくないですもんね。その前にそらもやる気ゼロです。

「覚悟し~や~」本性でちゃいましたv-413
最近「ヤスコとケンジ」を見ているせいか、不良言葉??が我が家の流行ですv-515

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/38-c489c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
