うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>暑い日は・・・



Mon2008.09.01

暑い日は・・・

久々の30℃超え?
とっても暑かったので、急遽川原へ・・・
風景15
昨日の雨で少し増水していることもあってか、泳いでいる人はいませんでした。

急に思い立ったので、ライフジャケットもなく、水泳訓練は断念涙
しか~し、今日のそらくんは違ってた。
sora75.jpg
はじめて自分からザブザブと水の中へ・・・(頭のところになんかくっついてますが)
成長したねぇあ目は真剣だけど。

水の中に入ってからは
sora76.jpg

お水を飲んでみたり

sora77.jpg
休憩してみたり。
とっても水が冷たかったらしく、とうちゃんが足がジンジンすると言ってました。
そらもちと冷たかったかな?


せっかく山の中にきたので、散歩して帰ることに・・・
sora78.jpg
木のアーチの中はとっても涼しくて、良い散歩コースでした。

上を見上げてみると、木のおうちの中にいるみたいで、とっても心地よかったです。

風景16

しか~し、夜散歩に行こうと思ったらマナーポーチがなくなってることに気付きました。
ショック。あの広い山の中ではきっと見つからないだろうなぁ。
中身は入ってなかったからよかったけど、山の中に落としてきたってことはゴミを出してしまったということ。
気をつけなきゃいけないなぁ。
反省です。




Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

素敵な川原ですねv-352
水もキレイでとっても気持ちよさそう!!
マイナスイオンもいっぱいですねv-485
写真を見ただけで何だか癒されましたv-410

ステキな川原、何川ですか?
なんだか北信はカフェだの川原だの
ステキな場所がたくさんじゃないですかっ!
南信は、間違いなく犬カフェゼロです(泣き笑い)

遅ネタですみません。
以前ぐりこもひげカットしたのですが、
あれってその後伸びてきたときに
刺さって(飼い主に)超イタイです(笑)


すばらすぃ~環境。大自然大好きです。

水遊びも楽しい気持ちイイって分かれば自然に入るようになりますよ!
強制はしないことです。
でもイイ環境だなぁ~

いいなぁ~マイナスイオン
でまくりですねぇ~来年の夏は
そらくんに会いに行っちゃいますよ(笑)
一緒に泳ごうね!

MACKYさん
マイナスイオンすごかったです。
何度も深呼吸しました。(笑)
自然って癒されますよね。

ZOOさん
わたしも川の名前知らなくて調べました。
国営あづみの公園の少し上流にあるんですけど、烏川です。近くに温泉もあって、お薦めです。
ZOOさんの近くの公園、素敵じゃないですか。カフェもきっとありますよ。
私、引っ越してきてから必死で探しましたよ。(汗)

髭、次の日にはチクチクしてました。
相方に切らないほうが・・・って言われちゃいました。(笑)

梅松父さん
引っ越してくるまでは川や山は好きじゃなかったのですが、今は満喫してます。
自然、最高!!
今週末、キャンプいかれるんですよね??
自然に癒されてきてください。

mamataママさん
マイナスイオン浴びてきました(笑)
来年、是非きて下さい。
mamataちゃんが来るまでに、そらに水泳マスターさせておきます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/36-3cd314f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
