うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>久々のカフェ



Mon2008.09.01

久々のカフェ

久々に気持ちのいいお天気に恵まれましたね。

朝、早起きしてイベントに行ってきたのですが、イマイチだった為、急遽予定変更。
お腹すいたけど、そらが入れる店が少ないので、以前行ったことのあるカフェ七ヶ月さん

sora72.jpg
いらっしゃいませ~なのだ

いつ来ても素敵な雰囲気です。
風景14


sora71.jpg
なにが出てくるのか楽しみなのら~
残念ながらドッグメニューはありません。

氷の入ったお水をいただきました。
テラス席のみワンコOKでカラビナもデッキについてます。

主たちは限定の週末ランチを頂きました。

五穀米の焼きカレーがアツアツでうまうまでした。

sora73.jpg
僕ちんが味見してあげるのら~
お願いですから、静かにしていてください。

家では我慢できるのに、外に出ると我がままボーイ。どうして外弁慶になっちゃったかな?

sora74.jpg

一通りはしゃいだら、椅子の下にもぐりこんで隣のお姉さんにアピールしてましたjumee☆faceA3

風景13
天気がいいだけじゃなく、暑くなってきたので、次の場所へ移動するとしますか。

Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

うぁ~素敵なところ~!!!
行ってみたいですね~
そらくんが羨ましいなぁ、、とmamamta
ご飯も美味しそうですぅ、、
またまた、、そらくんのキリンさん柄の
お洋服が可愛い!!!

自然いっぱいの中にポツンとあるカフェ。
時間なんぞ忘れ、優雅な気分になれますねー
味見したい顔のそらくん、LOVEですv-343

いいところですね~!!
快晴の空の下、気持ち良さそう!!!
お店の名前がまたユーモアがあって
可愛らしいですね!ランチ美味しかった
ですかぁ?

気持ちがいい風景ですねぇ~
こんなにかわいいカフェがあるんだ・・・
五穀米の焼きカレーが気になるぅ~~(笑
そらくん、外弁慶なの?
椅子の下にもぐりこんだそらくんがカワイイです。
隣のおねえさんにナデナデしてもらったぁ?

mamataママさん
東京の方がおしゃれなとこたくさんあるじゃないですか~。しかもワン用メニューのあるところもあるし。是非お薦めのカフェ教えてください。
我が家の近場で知ってるのはこのカフェだけなんです。(悲)
mamataちゃんは大人しいからカフェでもいい子ですよね。(スタバの写真を見ても・・・)

梅松父さん
とっても優雅な気分で、ゆっくり本でも読みたい感じなカフェですが、邪魔者が一匹いるので、ゆっくりできない感じですv-406そらもゆっくりしてくれれば・・・
味見・・・ありがとうございます。

みゆさん
七ヶ月。冬の間はお休みしてるみたいです。
春~秋。季節を感じにまた行ってみたいです。
ランチ。とってもおいしかったです。焼きカレーは以前よりスパイシーになっていて美味でした。
平日ランチもやってるみたいなので、是非行ってみたいです。

リキ母さん
我が家の近場にたった一件あるカフェなんです。(大事です。)
焼きカレー。スパイシーでとっても美味でしたよ。
家で主たちの食事中はおすわりかふて寝で待っているのですが、外に出るとクレクレするんです。まだ内弁慶の方がよかったv-388
椅子の下からのこの満面の笑み。アピールしたものの、かわいいねぇ~とは言ってくれましたが、撫でてもらえず、クールダウンしてましたv-411

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/34-16d5474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
