うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>雨降ってるのに・・・

スポンサーサイト


Fri2008.08.29

雨降ってるのに・・・

毎日雨が降ってて嫌になります。
それでも散歩に行きたがるそらちぃ~。
実際に外に出たら嫌がるくせに・・・
なので、完全防備。自衛隊に入隊したかのようですが・・・
sora70.jpg
かっくいく決まってるのだ~
う、うん汗;全身、迷彩にするこたぁ~ないよね。

帽子を買ったのを忘れていた私。
なにか使い道ないかなぁ?と思っていたところ。(夏は終わっちまったよ)
フードをかぶせてもブルブルしたときに脱げちゃうので、こっちのが濡れないかも~と思ったのですが、
レインコートと同じ迷彩だった焦る3
気にしない、気にしない、気にしないんだよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして散歩に行くと・・・
sora69.jpg
足が濡れて気持ちわるいのだ。かあちゃん抱っこなのら~。
駄々っ子そらちぃ~のはじまり。
14kgもあるのに家まで抱っこは無理だよ。
頑張れそら。応援してあげるから・・・


なんとも恥ずかしいですが、これを繰り返しながら家路につきます。
それでも進歩したね。昔は頑として動かなかったんだから。
お疲れちん。


余談ですが、このレインコートかなり気に入っております。
GWで東京に行ったときBulldossさんに行ってみたんです。
そしたら新作がおいてあって一目ぼれ。
どうしよう?と迷っていたら、「試着してみてください」の一声。
丈が長めなのと、リード用のフラップが大きくてリードとカラーの装着が凄い楽、そして凄い水を弾くそう。
ってことでお買い上げ財布
レインコートを探してる方は是非、お薦めですグー!

Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

迷彩尽くしで目立つんでは!
梅松は雨嫌い。なのでレインコート持ってません。
ブヒックスも新作出ましたよね。
両方手に取りましたが甲乙付けがたい代物でした。
しかし人間並みに高価ッスよねー
あとリキ母さんのとこのコメで、
手作り食にしたら痩せたと書いてありましたが、我家も同じでしたよ。
だぶん一時体重が落ちるのは、
無駄な脂肪が燃焼して無くなるからだと思います。
そして筋肉に変わり増えてある程度のベスト体重が分かるようになるかと。
大抵の方が先ず体重減で手作り食を敬遠しちゃうんです。
参考まで。

こんばんは~!
そら君の迷彩格好良い!!
トータルコーディネイトですね~
Bulldossさんのですか、、さすがおしゃれ
ですね、似合ってますよ~!!

梅松父さん
梅松家はアウドドアなイメージだったので、びっくりしました。雨の日は困りますね。
Buhixも迷っているのですが、もしかして秋冬でまたでるかも?と思い踏みとどまってます。高価なのでいつもとうちゃんには事後報告にしてますv-12

食事の件、とても参考になりました。
手作りの方が良いとは思っていたのですが、体重のことがとてもネックになっていたので今回のアドバイスですっきりしました。
なるべく旬の食材を食べさせてあげたいので、無理のない程度に頑張ります。

mamataママさん
似合ってます~??とっても嬉しいです。
主の自己満足かもしれませんが、散歩の時は跳ね返りや虫予防のためにもなるべく服をきせて散歩してます。
mamataちゃんは赤のハーネスがよく似合ってますよね。ハーネスが映える洋服見つかるといいですね。

きゃ~~~!めっちゃんこ可愛いじゃない
ですか~~~♪
全身迷彩上等ですよぉ!かっこい~☆
リードも迷彩柄ですか?可愛い色目の
ものですね☆
そらくんはおしゃれブヒーズだなぁ(・∀・)

みゆさん
悪趣味になってません?
リード気付きました??そうリードも迷彩なんです。
さすがみゆさん、お目が高いv-353

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/33-9c540808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
