うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Mon2008.08.25

メタボ

たそがれているそこのおじさん、やばいですよ、首が・・・
sora58.jpg
三段腹ならぬ三段顎。やばいよ~


そして、お肉で何かが隠れてませんか?
sora59.jpg

前からみると見えない何かが、下からあおると見えてきました。
ドッグタグ
sora60.jpg

かあちゃん、そんな事を公の場で言ってもらったら困るのだ~
こうすれば見えるのだ~

sora61.jpg
そうだね、首を長くして上をみればいいかもね。ってずっとそうやってるつもりですか??
せっかくのドッグタグなんですから見えて欲しいなぁ~。
元気回復してくれたのはとっても嬉しいけど、食欲旺盛すぎやしませんか~?
15kg越えてるかもねorz

そして今日のお散歩中に近所のBUHIに出会いました。
友達2
ぷ~すけくんです。
小学生のお姉ちゃんと散歩してました。
そらよりも一回り小さくて4歳のお兄ちゃんです。
ぷ~すけくんは遊ぼ~ってしてくれたのですが、そらは後ずさり・・・
絡みはありませんでした。
また会えるといいなぁ~。

Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

お洋服を着せている時
特に首のお肉が目立ちますよねv-410
マリオもいつもお肉がのかっています(笑)
ご近所でブヒちゃんに会えると嬉しいですよねv-352
ぷ~すけくん、優しい顔立ちしてますねe-68

こんばんは~!!!
そうそう、洋服を着せてると一段と目立ちますよね~(笑)
そらちゃんのお洋服、可愛いですね~
我が家も、本当に用意しないと(笑)

ヒャ~!そらちぃ、おじいちゃん並にたるたるですねぇ(笑)
ついつい、引っ張りたくなっちゃいます^^
メタボ?でもでも、触り心地がいいからOKv-218

MACKYさん
お肉のっかちゃいますよね。でもそらの場合服を脱ぐと背肉が段になってます(爆)

近所で出会えると格別ですぅ~。しかも徒歩2分くらいのところなんです。お友達になりたいなぁ。

mamataママさん
洋服を着てても目立ちますが、脱いでもやばいんです、そらちぃ~(泣)
そらが着ているBuhix大好きです。すぐsoldoutになるので、パソコンの前で発売開始時間までかじりついてます(笑)
mamataちゃん、似合う洋服いっぱい買ってもらってね~。

オレママさん
すんごいタルタルです。この前散歩中にポメラニアンの飼い主さんが触らせて~といって引っ張ってました。気持ちいい~って。
メタボだけど、まぁいいかっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/30-52264a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
