うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

10≪2017.11≫12

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>良いお年を・・・



Sat2011.12.31

良いお年を・・・

またまた通院の為、帰省中のハハ&Kuri。
長野に居残り組のチチ&そら。
離れ離れの生活中です。

そんな中、また心配な出来事が・・・。
29日の夕方、そらがよだれを少しポタポタたらすと。。
30日の朝は症状はなかったけど、朝一で病院へ。
元気、元気なそらちぃ~を見て、
先生は失笑。
反対に『なんかへんなモノ食べた??』と聞かれたらしい。
痙攣やひきつけを起こしていれば、脳に異常が起きている可能性が高いらしい。
あいにく、よだれも少しの時間。
そのほかは元気、元気で食欲旺盛。

現場を見ていないハハの予想は、
こたつにもぐりこんで暑かったに違いない!!

なんでもなくてよかった~。と一安心。
また通院??って思っちゃったから。
今年はほんとに病院通いの一年だったから。
最後に先生に挨拶に行きたかったのかな??
来年は先生に会うのはフィラリアの時だけでお願いしますね!!

ペット保険に加入している我が家。
全然請求をしておらず、期限切れのモノも(涙)
なんだっけ??の領収書も多数有。
ってことでちゃんとブログつけて確認とれるようにしないとね。

Kuriは走り回るし、昼寝は1回になるし、夜中は起きるしで
自分の時間が余計になくなった~!!けど、、
少しずつやっぱりブログに残したい。
一歩ずつ前進できるような一年にしたいです。


怒涛の一年でしたが、
無事2011年を終えることが出来そうです。

気まぐれブログを覗きにきれくれた皆さん、
ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

うわのそら
