うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930



Tue2011.10.11

術後

手術から2週間後・・・
無事、抜糸を終えました。

抜糸までに鼻水に血がまじったりと、トラブルはあったものの、
経過良好とのお墨付きを頂きました。

やはり相当痛いのを我慢してたんだと、改めて感じました。
術後・・・
めちゃめちゃ元気になりました。

手術までの時間、そらにはとても辛い思いをさせてしまったけど、
こんなに元気な姿をみると、
手術をしてよかったと思えます。


次男坊がカメラを持つと奪うので、中々とれず。。です。



『かあちゃん日記』
Kuriたん、11ヶ月 に突入!!
たっちをはじめました。

まだ酔っ払いのおじさんみたいだけど(笑)
こけたりしながらも歩いております。
今の所、最高81歩。
かあちゃんはもう少し、ゆっくり成長して欲しかったような・・・

誰に似たのか??
かなりの練習好き。
フラフラになりながらも、まだ歩く~と1人で練習しております。

乳児期は体重が増えなくて悩んだのが嘘みたいに、
週に100gくらい増えてます。
今は横ばいの時期じゃなかったっけ??

それもそのはず、
ご飯大好きで、標準の倍近く食べております(汗)
つかみ食べ全盛期??
自分で全部食べたいらしく、パスタも手づかみ(笑)
凄いことになっちゃうけど、
今だけだもんね。好きに食べな!!と、思う存分散らかしております。


後追いが酷いのが辛いけど、、
今が一番楽しめてるかも。。
今しかない時間を思う存分楽しみたいハハなのでした。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/290-e7cf9b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
