うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

08≪2017.09≫10

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>パラボラ



Tue2011.09.20

パラボラ

1ヶ月ぶりにそらと再会・・・

思ったよりも元気。
傷が痛むのか、寝てばかりみたいですが、
食欲はすごい!!
いつものそらちぃ~です。

うわのそら


手術後で、まだ腫れぼったいですが、
2週間後、抜糸する頃には腫れもひくそうです。


義父に散歩に連れて行ってもらっていたのですが、
小学生の子に...
『バラボラつけてる』
と言われたそうです。


そらは『パラボラ』が邪魔でしかたない様子。
もう少しの我慢だから辛抱してね。


メール、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったし、励みになりました。
これからもそら家を宜しくお願いいたします。




『かあちゃん日記』

我が家の次男坊のKuri
早いもんで10ヶ月になりました。

歯磨き中!

伝い歩きでいけるところまで・・・
ダイニングの椅子をカタカタの代わりに押して突進中!!
やっぱり男の子。やることがあらい(私似??)

おむつなし育児を少し練習中。
朝一、昼寝後はお風呂でしばしばちっこ。
おまるは苦手見たい。立って、うんちもちっこもしたいらしい・・

おむつカバーを外して、ふんどしスタイル。
肌におむつが密着していないので、漏れた感がわかるらしく、
ちっこをすると前を押さえて『ちっこしたよ』のあいずをくれます。

表情豊かな次男坊。
かあちゃん、かなり癒されております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/289-8242cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
