うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

06≪2017.07≫08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>ほふく前進



Fri2010.10.08

ほふく前進

滅入っているときに、
和んだ映像。

フレンチのほふく前進。


赤ちゃんも真似してるのが、またかわいい♪


そらもチビの面倒見てくれるかな??
うわのそら
 『無理なのら~』と言われそう(涙)



『かあちゃん日記』
10月6日、
また一つ歳をとってしまいました。
姉と相方さんは、この日にチビが産まれてくるんじゃないかと予想してましたが、
残念ながら前兆すら無く(笑)
今に至っております。

私は予定日通りに産まれてきてくれたら嬉しいけど、
きっと、チビが自分で決めて産まれてくるはず。
待ってるよ~。
あっ、でも2週間以内でお願いしますね。
ここまで頑張ったのに、帝王切開は逃れたいので・・・


誕生日の朝一、
宅急便でケーキが届いた。
相方さんからだった。
プレゼントは迷ったあげく、私に聞いてからにしようと決めたらしい。
それは正解!!なぜなら欲しいモノじゃなかったから(笑)
怒られるとこだったね。
でも、気持ちとケーキは受け取ったよ。ありがとさんです。


昨日の夜は、引力が強いのか??
凄い引きを感じた。
下に引っ張られる感じ。

今週の検診では、まだ1週間くらい産まれなさそうという見解でしたが、
なんだか近い予感がしております。
一日2回の散歩がきいているのか、
ヨガでのスクワットがきいているのか、、
今日は新月。
新月の一日前と三日後が出生率が上がるらしい。
3連休、皆さんは行楽に行かれるのかな??
私は陣痛と格闘してるのかな??



@bunshitsuもup♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/286-d857cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
