うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

06≪2017.07≫08

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>ガジガジTime



Thu2010.09.09

ガジガジTime

そらの唯一のおもちゃ。

それは『ほねっこ』(ナイラボーン)

ほんとは”わたわた”のおもちゃが大好きだけど、
秒殺してしまうし、食べようとするので、今は持っていない。

小さめなボールもあるけど、
眼が悪くなってからは、あまり興味をしめさなくなった。

『ほねっこ』はほんとに大好き。
1人でカミカミも好き。
主に押しつけてきて、持たして噛むのも好き。
ブンブン振り回すのも好き。



その様子を見ているのが大好きな私なのです・・・。

うわのそら

うわのそら

うわのそら

うわのそら

うわのそら

最後のショットの顔ははかなり好き♪



とうちゃんが帰宅すると、『ほねっこ』を探しに走るんだって。
ずっと待ってるんだね。
今まではかあちゃん大好きっ子だったのに、
自分を待っててくれるのが嬉しいみたいで、
相方さんは前にもまして、そらにメロメロらしい(笑)



『かあちゃん日記』
病院に行ってきました。
先生に一番苦手な事を言われてしまった・・・
『ぶっつけ本番はダメですよ。
 お産は試験と一緒で本番ではなく、それまでにいかに努力してきたが肝心』
だって。
食べることも、運動することも、もっと努力しなさいだって(涙)
努力、、それは私が一番苦手とする分野かも(笑)
試験勉強だってしたことないのに・・・

姉に言ったら大笑いされた。
でも、今までだってどうにかやってこれたんだから大丈夫じゃない??って。
私もそう思った(笑)
楽天家な姉妹は、どうにかそれで乗り越えようとしている。
チビ、、頑張れ~(笑)

別の日に助産院でその話をしたら爆笑された。
その先生らしいって。
検査結果は良好だったので、
産院で産んでも大丈夫!!
それがとっても嬉しかった。


あとは当日を待つのみ。
一日、一日とっても長く感じるけど、
終わってみればあっという間なんだろうな。
もっとこの生活を楽しめればいいんだけど・・・
辛い日の方が多いせいか、早く一日が過ぎて欲しいと願うばかり。

今日は少し涼しいので、過ごしやすそう。
今のうちに出来ること・・・やっとかないと、、です。



@bunshitsuもup♪


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/282-819bdb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
